家を建てました。
小さな小さな家です(笑)
実は10件程建てたので
建売住宅になりました。

帰る家を間違えないように
窓と屋根は変えてみましたよ。

忘れなかったらイベントで並べた時に
分譲住宅をご紹介いたします☆

12121234.jpg

ちなみに、
サンプルで建てた家は
会社のディスクで飴入れに♪
なかなかいい感じです。

あぁ~このくらい気軽に家建てられたらいいのに(笑)

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

まだ夢かなわずですが
今週末は晴れるかな?!

お天気だったら
代々木八幡宮の青空個展に出店します☆

ってことで少しがんばってみました。

1212123.jpg

革タグと革の持ち手で少し豪華になりました?!

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

おとな袋
またまたお久しぶりです。
お騒がせの体調不良もすっかり良くなり
たくさん寝たから?やる気も出てきました!

そんな最近は、ずっと布のポチ袋は作れないか?
と考えていたんです。
水玉は使いたいけど、
表面に使ったら折角の水引が台無しだし。
その前に、水引が使いこなせないし(汗)
まず、水引の練習をして合っているのかわかりませんが
私なりの四つ葉のクローバーは作れるようになりました!

次は本体!
お車代などを入れる大人のポチ袋として使っていただきたい思いと、
もらった人はカードケースとしてその後も使ってほしかったので
お札より大きめに☆カードの入る大きさに作りました。
後はチラリズムな水玉の塩梅と被せの量を調整して
これ、ベスト!!!

かなりこだわったので、決まったら早い!
久しぶりに布合わせ楽しい♪
こんなにたくさん布があるのに
もっと欲しいくらい布合わせにワクワク。
久しぶりだなぁー、この感覚!

やっぱり自分も新作は楽しい。

525564_323064187801839_1919220534_n.jpg



たくさん作っちゃいました~♪

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

青空個展欠席のおしらせ。
本日の青空個展は
私の体調不良により欠席します。
やっとやっとの青空個展!
またまたご無沙汰しています。


青空個展@手作り市に参加しよう!と決めてから早・・・
3ヶ月が過ぎようとしています。

下見に行って参加を決めて
エントリーして雨で中止
次の月も諦めきれずエントリーして
またもや雨で中止。。。

で、3度目の正直!

明日は大丈夫でしょう☆

明日、10/14
吉祥寺のパルコ屋上にて開催です。

今回は80ブースくらいの参加かしら?!

私は良いのか悪いのか?!
お客様エレベーターを降りて正面でお待ちしております。

どうか楽しいイベントになりますように☆

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
