10月31日をもちまして…
今更ですが
半月も過ぎてしまいましたが。。。


10月31日をもちまして
1年半お世話になったエルクールさんを
卒業しました。


でも
お店にはたまにお邪魔すると思います!
だって
楽しい仲間がいるんですもの(笑)


ありがとうございました☆ミ

委託先が増えました。
先日、お邪魔したカフェ
ハンドメイドが置いてあり
じーーっ。
と見ていたら
お店の方が声をかけてくださり
ひょうんなことから
委託の話に発展し
ぜひ☆
と、誘っていただきました。


この
カメさんスピードの私なので
3つも委託するのは・・・と
思っていましたが
ブログで仲良くさせていただいている
*sato**さんや友達から
背中を押していただいたのと
負担にならない程度で
ほんの少しでもいいんです。
というお店の方のご好意で
お願いすることにしちゃいました。


ちょっと前に
チクチクと小さなものを
数点仕上げ、預けておいたのですが

本日
ディスプレーしましたと
10/27にご連絡いただきました。


また、
新たなスタートです。


Cafe - Aile Cœurさんにお世話になります。
本日(4/4)から、Cafe - Aile CœurさんのBOXにお世話になります。
念願のカフェです。

これからも楽しみながら
みなさんの日々のスパイスになれるような
作品を作って行きたいと思います。
よろしくお願いします。
Grangeさんを卒業します。
3月いっぱいで、お世話になったgrangeさんを終了することになりました。
店長さんはじめお店の方々
手にとってくださった方々
ほんとにお世話になりました。
今度は、お客としてお邪魔したいと思います。
ありがとうございました。
はじめまして。
12月11日。
私にとって、とっても大切な日。
浦和のアロマショップ
grange
の片隅に心を込めて作ったハンドメイド達がお邪魔することになりました

平和だけど、
バックの中にちょっとだけ
元気のスパイスとして持ち歩いてくれたらイイな?
そんな気持ちでいつも作っています。

もしかしたらちょっと敷居の高いお店に見えるかもしれない。
私も最初はそうでした。
お店の前まで行ったけど。。。
入るのにちょっとウロウロ。

でも、扉を開けたらとっても優しい笑顔の女性が迎えてくれました。

ぜひ、一度お店の扉を開けてみてください。
そこにはステキなハンドメイドがたくさんありますよ☆
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
