誕生日。
突然ですが。。。
私、あさって年をとってしまいます。

もう、嬉しい年じゃないけど。。。
でも、こうして毎年祝ってくれる友達がいるってシアワセ。
去年は名古屋へ旅行中。
焼き鳥屋さんにホールケーキが登場して不覚にも泣いてしまった(笑)

今年は行きつけのもんじゃやさんでお祝いしていただきました。
もんじゃやでバースデーソングが流れ、ケーキを食べるって珍しいんじゃないの?!
CA391646.jpg

その後、ボーリングへ行く予定が、もんじゃやさんの近くの東京エースレーン月島が
3月で閉鎖とのこと。
閉鎖って寂しいね。
古き良きボーリング場だったのに。。。
と、いうことでボーリングムードを諦められないご一行は
赤坂へ移動。
2ゲーム行い、ビリがトップにスタバをご馳走と、罰ゲーム決定。
1ゲームに1回、左手で投げるとルールは決まり、ゲーム開始!

1ゲーム目、私ダントツのビリです!!!
キャー。
2ゲーム目、私2位です!
と、いうことで、ビリは間逃れ
ゲーム終了。

そうそう、もんじゃやさんで手渡されたバッチ。
コレを帰るまでつけていなくてはいけないという
軽くバツゲームのような、プレゼントもありました。
最初は恥ずかしかったけど、慣れって怖いですね。
全然気にならず(笑)
CA391645.jpg

こうして、意外な場所でお祝いしてもらえるのがまた嬉しいね。

いつだったか、この仲間の誕生日に
BBQ会場に宅配でケーキ(福岡→東京)してもらってお祝いしたなぁ~。
そのときは、周りに居た知らない方々からもたくさん祝ってもらって楽しかった。

こんな仲間に囲まれて年をとるならバンザイだ(笑)
そう思った1日でした。

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
