スポンサーサイト
日進:エルクールさん納品
駅までテクテク歩いて向かった日は
のんびりお散歩気分を味わうことにしています。

桜が満開だった川沿い、
桜はすっかり緑になり
今度は菜の花が綺麗です。
CA391637.jpg

今日は、ちょっと早起きしてミシンをダダダー。
サシェ作りました。
CA391636.jpg

そして、私の最近のお気に入りは。。。
Thank youbu(サンキューブ)
手のひらサイズです。
CA391635.jpg

この前は、ご馳走様。
そんなとき、ちょっとしたお菓子を入れて。

お母さん、いつもありがとう。
手紙を入れて渡しちゃう?!

気張らないお礼に、使ってもらえたらいいな~って
気持ちで名づけました(笑)
ありがとうのキューブです。

そんなこんなでAile Cœur さんへの納品の品は
Beansストラップ*3
ラベンダーの気持ち(サシェ)*4
樹脂のネックレス*4
Thank youbu(サンキューブ)*3
です。

そうそう、嬉しいことがありました!
納品もすっかり遅くなってしまったのですが、
お店に入ったら、お客さんがカフェスペースで
ゆっくりしていらっしゃいました。

私はモクモクと?!ディスプレー。
すると、先日MyBOXからお買い求めくださった
お客様だと教えていただきました♪

そして、ディスプレーが終わったところから。。。
いつか、自分の作ったものを手にとって、レジに運んでいる姿を
見たいと思っていましたが、こんなに早く願いが叶うとは!!!
(なぜかどこの委託先でも出会ったことがなくて)

そう、私の目の前でお買い求めいただきました。

なんかさ、
元気になりますよ。
うん。
元気になるんですよ。
それだけで、がんばろっ。って思えるんですよ。

そんな私は今、
ミシンに疲れてブレイク中!
今日ももうちょっとがんばれます。

ありがとうございました。

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

素敵☆
実際に、自分の作品を使ってくれる人に出会えるなんて、
委託販売やレンタルボックスだとなかなかないですよね♪

Thank yoube!
ナイスなネーミングですね♪
母の日も近いし、お花と合わせてプレゼントしたら
素敵だなぁと思いました(*^_^*)
さともえ♪さんへ
ホント、嬉しかったです!!!

Thank youbeのネーミングOKですか?!(笑)
お花と合わせて、いいですね~。
ちょっとした時に使ってもらいたいです。
今日もたくさん作っちゃいました!
Thank youbu
可愛い ナイスなネーミング♪
水玉 いいね~^^

最近はイベント出店も遠ざかってますが(汗)
目の前でお客様が手にとってくださると
それだけでも嬉しいです。

元気の元! を貰えて良かったですね^^v
nananさんへ
ネーミングオッケーですか?!
ホッ。

ネックレスはネーミングで遊べなかったです(笑)
まだまだ修行がたりません!

元気の元もらったのでこのままがんばりたいところですが、仕事がバタついてきました。。。
スリープモードに入りそう(涙)
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
