サシェ?!
ぜんぜん詳しくないけど
アロマが大好き♪

先日、ラベンダーのドライ?を大量に買ったので
サシェ(って言うんですよね?!)
を作ってみました。
CA391634.jpg

とりあえず、これは自分用。
かばんに、
会社のロッカーに、
たんすに、
1つづつ入れる予定!

みなさん、
サシェって持ってますか?

どんな香りがしますか?

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~。
サシェもってます。
北海道で買ったからか10年くらい経ってもラベンダーのかほりがしますよ!!すごいぞサシェ!!

いつもどおりちょっと遅いですが
ペンダントが可愛すぎます!!!!!
しかも!
今度イベントに参加させていただくのですが
友達と二人のユニット名??が
「キノコの森」なのです**
運命かしら~*
偶然大好き*
yume*さんは品物に名前つけていますか??
樹脂アクセにはそれぞれテーマがあるみたいだしぜひ一つ一つ名前を付けられたらいいと思います*
ちなみに自分はいつも気持ち悪い名前付けてます;;
どんだけでもタイトルとかキャッチコピーが浮かんでくるのですが
なんかマイナスパワーというか地のブラックさが出てしまいます。
委託頑張ってください*
サシェ♪
私も、昨年、ラベンダー畑から積んできたというご近所さんから
頂いたものをドライにして、テトラ型のサシェを作りました。

睡眠効果があると効くので、子供が早く寝るように枕元に置いてみたり♪
だけど、自分のほうが早く寝ちゃったりしてね(笑)
もりのみやこさんへ
10年も香っているんですね!
すごい。
でも、天然のラベンダーだからできる技?!ですよね。
私のラベンダーちゃんもガンバレー!!!
友達とユニット。
憧れます!!!
そして、きのこの森。
運命ですね(笑)

いっちょ、名前くらいインパクトあるので言ってみましょうか?!
名前考えるの楽しいですよね~。
オヤジギャグにならないように気をつけて、早速楽しんでみます!!!
ありがとうございまーす。
もりのみやこさんもがんばってくださいね☆
遊びに伺います!
さともえ♪さんへ
ラベンダー畑から積んできたのでサシェなんて豪華♪

ふわっと香ると落ち着きますよね?!
私も、嗅ぐ前に眠ってしまうかも(汗)
テトラ型もかわいいですね☆ミ
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
