新作できました!
春ですから。。。
春と言ったらピンクですよね?!(私だけ?)
 *ぼやけた画像をお許しください。。。

CA391623.jpg
下に敷いているのは着物なんです。
ちりめんのような素材、優しいグラデーションが気に入ってます。

CA391624.jpg
初めての形。
どうなるのかなぁ~と思ったら、意外にスキかも!
この形、かなり厚く盛れるようです。

CA391627.jpg
きのこの森☆ミ
なんかいいことありそう♪

CA391626.jpg
カギです!
ピンクです!
ハァトです!!!


CA391625.jpg
ゾウさん、星に願いを~♪


CA391628.jpg
気分はサラブレットです!

CA391630.jpg
シアワセの鳥さん。

CA391629.jpg
きのこの森☆ミ
第2弾!
あ、これ、違う森なんです(笑)

CA391631.jpg
初のピアス。
ピアスをする友達に相談に乗ってもらいました。
どうなんでしょうか?

これのほかに、友達から預かった品に流しこみました!
失敗は許されません!!!
と、いうことで慎重にかつ、大胆に(笑)
無事成功したので、ホッとしています。

それと、プレゼント用に1つ。
自分用に1つ作りました。

ハァト。
実はあんまりスキではなかったのですが、
かわいいですね。
見直しました!!!
ハァトさま。

みなさんは、どれがお好みですか?
(全部イヤなんていわないでくださいね。凹みます/汗)

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

たくさん!!
たくさん作りましたね~!!
変形さんかく、かわいい☆
昔懐かしい、ラピスを思い出しました。
(年代が違くて意味不明だったらごめんなさい…)

今回は、POPな感じですね~!
春だし、気持ちも弾んでるかな?(*^_^*)
さともえ♪さんへ
ラピス。
らぴす。
なんでしたっけ?
私も聞いたことあります!

変形三角、私もお気に入りです☆

春ですからね(笑)
気持ちも元気になります!(夏が来るまでは…)
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
