収穫祭とポーチ
遅くなっちゃいましたが、収穫祭を開催しました(笑)
nananさんが「yumeさんも作ってみてぇ~~~!」と言ってくださったので作ってみました。
久しぶりに帰って来た兄が『キモチワリー』と言ってましたが
私的には結構お気に入り。
豆の色が違うだけで全然変わってしまう。
サヤには薄い綿を入れました。
・・がアイロンでしっかり潰してあるので(苦笑)
あまりふわふわ感は無いです。
ストラップにしてみました。

CA391602_20090407235459.jpg

それと、久しぶりにバネポーチ。
ものっすごい久しぶりにマチなしを作ってみましたが
マチなしもかわいいね♪

CA391603_20090407235459.jpg

そして、病気が。。。
またまた布を買ってしまいました。
それも結構大量に。

だって、だって、
お家に無い色なんですもの~。

がんばって、消費していかないと!!!

次は何を作りましょ?!

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

おおーーーー
作りましたねv-290
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン  可愛い!
水玉のえんどう豆v-425

レンタルBOX 小さい様で意外と広い?
小物を沢山置かないといっぱいにならないよね^^;
文具系のカバーなんかもいいかも?
CDケースとかも・・・欲しいなぁ
↑ って~私が欲しいwww(笑)

男性には…
男性には、この手の趣味のもの、理解され難いとこがありますよねぇ…。
とってもcuteだけど♪
私も、主人にはあまり評価を求めません(笑)

ぱねポーチ、ぺたんこ感がかわいい。
私はマチありでしか作ったことないのですが、
次はペタンコに挑戦したい!!
nananさんへ
作りました~。
実は、まだ待機してる豆あります(笑)
以前は棚だったので、広々でしたが
久しぶりのBOX。
すぐにいっぱいになると思ったら意外に広くて。。。
がんばってます!
おっ、CDケース。
カードケースCDバージョンですね。
がんばってみようかしら~。
さともえ♪さんへ
ね~。なんで男性はこのココロわからないのかしら(笑)
背を気持ち低くして角丸くしたらかわいくなりました。
さともえ♪さんもぜひ作ってみてください。
楽しみにしています!
こんにちは~*
お久しぶりです*
もりのみやこです!
yume*さんの作品を見ていたら
自分も小物達を作りたくなってきました*
自分も布が溜まっているので消費出来るバッグを作っているのです。

豆**いいですね!全国的に受けそうですよ豆*****
そしていろんな委託先があるのだな~と
カフェ&作品販売ってのが夢のお友達いますよ*
自分はそこで裏方が夢です。
もりのみやこさんへ
もりのみやこさんはいつも大きな物を作られていて尊敬です☆
私もバッグ作りたーい♪

カフェ&作品販売はオーナーさんになるのが夢なんですか?
大変そう…
私も裏方が良いです(笑)
夢を持つこと忘れちゃ行けないですよね♪
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
