陶芸と(埼玉県)浦和のおいしいケーキ
今日はプチ早起きして、陶芸です。

前回(2月)の続き。
コーヒーカップに色を付け、
ミルク兼ドレッシング入れを削る作業。
・・・また何色にするか忘れちゃってましたが、
さすが、先生しっかり覚えていてくれました(オィ)

と、いうことで
カップは1つが白。
もう一つは(予定では)
口元が黄色のような金で下の方が鮮やかな緑の予定です。

出来上がってからのお楽しみ♪


陶芸を終え、今日は1人でしたが行きたいところがありました。
それは、浦和にあるカフェ。
CA391555.jpg
Tea Time。
結構お手ごろ価格なのに
おいしいの!
ケーキ♪

ご夫婦なのかなぁ?
お若いパテシエさんでした。

ちょっと穴場的場所なので、
これから通っちゃいそう(汗)

テーマ : 最近のお気に入り
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
