初心に戻って。。。
最近、息詰まってますか?(自分へ)

アイデア零!

そんなときは初心に戻って。
コースターです。

今回のコンセプト。

裏と表がミスマッチ。

ひっくり返すと全く違う雰囲気にしてみました。

淡い色の組み合わせ。
CA391550.jpg


CA391551.jpg

ナチュラルいちごチョコ
CA391552.jpg

定番と花畑
CA391553.jpg

ふぅ~。

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ふわふわですね♪
私も、コースター作りたいなぁ…と思いながら、
いまだに、作ったことないんです(汗)

ふわふわした感じですね~!
中にキルトとか挟んでいるのかな??
これから、冷たいドリンクの季節だから、
ちょうどいいですね☆

↓のお手紙のお話、素敵☆
私も手紙、大好きです。
特に文通相手はいないので、書くとしたら主人へのバースデーレターぐらいですが(笑)
特に、夜静かな時間に書くと、気持ちが素直に書けるような気がします。
さともえ♪さんへ
わかりますか~?
ふわふわキルト芯です♪

ちょっと面倒(カットが1枚増えるので)ですが、キルト芯入りコースターは私のお気に入り☆
ぜひ、作ってみてください♪

旦那様へのbirthdaycard♪それは立派なlove letterじゃないですか!!!

簡単に済むことこそひと手間かけて愛情かけたいなって思う気持ち忘れないようにって思って生きてます(大袈裟)
私も煮詰まっています^^;
なので、『えんどう豆』で遊んで見ました(笑)

コースター 布柄のコーディネート 楽しいですよね^^
私は、キルト芯入れたのと、接着芯だけのと
2種類作ります。
どっちもそれぞれに良いですぅ♪

↓お手紙 良いお話ですね^^
 私も手紙好きですが、最近はぱったり書いていません。
自筆で文字を書くって、とても心穏やかな気持ちになれて良いと感じます。
nananさんへ
えんどう豆であそんじゃう気持ちわかりますぅ

書く為に考えて振り返ったり、相手のこと思って…穏やかになりますよね
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
