スポンサーサイト
カラッポマン。
夏から楽しみにしては雨で中止を繰り返した青空個展も終わり
なんとなくカラッポマン。

昨日は、冬眠したように寝たのに
今朝も電車でウトウト。
会社でウトウト。
帰ってきてからウトウト。。。

本当に冬眠してしまいそう。

ダメダメ。
世間は師走です。
走り抜けなきゃならないんです。

私、走るためには
夢と言う名の目標がないとダメなんです。

だから
カラッポマンだと走れない。。。

何か目標・・・
部屋の片づけ?!

ん~夢がない!
却下!!!!!!!!
・・・もできないので、
ボチボチ始めますか。

カラッポでいられるのも今週くらいかしら?
来週から四半期決算でちょっと忙しくなるのかな?
お仕事頑張って、また布買わなくっちゃ(苦笑)


みなさんは
大掃除はじめてますか?


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

検索しました(笑)
yumeさん♪こんばんは~ 連れて帰った『おうち』のお礼を伝えたくて…

青空個展のホームページから出展者一覧を拝見しました(*´∇`*)

そこから池袋のブースが載っていたので…

その場所がyumeさんだと分かりました。

ただyumeさんのURLが無かったので yume青空個展で検索したら…水玉をメインイに…と載ってたので 、もしかして?と思い辿り着きました(*´∇`*)
お礼を伝えられて良かったです(*^o^)/\(^-^*)

私は…がま口を作りたくて…ハンドメイドに夢中になってしまいましたが…

まだまだ納得のいく がま口は作れません((T_T))

yumeさんの作品は 素敵ですね~

人柄が表れてますねっ♪
また出展される時には伺わせてもらいますね~

楽しみにしています

またお邪魔しまーす
Mikkoさんへ。
こんばんは☆ミ
お礼を言わなくてはいけないのはこちらなのに・・・
本当に嬉しすぎます!!!
ものっすごくシアワセです(*^_^*)
ありがとうございます♪

ガマ口、難しいですよね。
私も初めての形の時は、ガマ口を1つサンプル用にして
布を何度もつけたり外したりしながら試作しています。
お力になれたらイイのですが、私もまだまだ初心者で(汗)

次お会いできる時には少しパワーアップできているように
日々を楽しみにながらがんばりたいと思います☆

プロフィール

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
