スポンサーサイト
ゆめのくに
昨日は会社を休んで
テーマパークとやらに来てみました!

タイフーンも近づいていて
どーなることかと思いましたが
綺麗な青空に出会えました☆





まず
ファストパスで
センターオブジアースへ。

んー、なんか(汗)
(この胸騒ぎの続きは後程)

それから
海底2万マイルへ。

この頃には
雨はやみ、薄日が差してしました♪

餃子ドックを食べ
スパイシーチキンを食べ
骨付きソーセージを食べ
肉ばっかりの肉食系!
そして
時々何かに入ったり。。。



ココまでいいんですよ。
ココまでは!

ココから。
ファストパスを取ったセンターオブジアースへ。

あるポイントで私は叫んだ。

『騙された~』


私、落ちるのと暗いのと回るのは
嫌いなのです!

回らないまでも
落ちました。

落ちないって言ったのに(涙)


もうこっからブルーです。
ゆめのくにでバリバリブルーです。

そして、思い出しました。
私、以前も誓いました。
一緒にテーマパークに来るもんか!と。
それをすっかり忘れてましてね(汗)


次のファストパスは
タワーオブテラー。
捕まえられながら
連れていかれそうになったけど
入り口のお姉さんに聞きました!

怖いですか?
お姉さんは正直です。
フリーホールなので。。。

はい。
逃げ出しました。

その間、一人お散歩タイムー。



それから
インディージョーンズに
連れていかれましたが
これは信頼できる情報
(降りてきた子ども情報)
回らないし落ちないけど
早い!

まぁ、それなら♪
これは結構楽しかったです。

極めつけは
レイジングスピリッツ。

いきなり目隠し?
やっばりねー。
回転するじゃないか!!!
あぶなーい。


そんなこんなで逃げ出して
一人マジックアワー♪





そうそう
カルガモの親子にも会いました!



そして、
雀の会議にも出席しました!




夜のショーの時間は
窓越しに知らないちびっこと戯れ
人生について(大袈裟でした)
語っていたら見ないで終わりました!

そんなそんなな
ゆめのくに。
たのしかったよ。
うん、たのしかった!!!


ありがとー。
ディズニーシー☆

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あ~私も落ちる系は苦手です(TT)
エレベーターがだめだもんwww

nananさんへ。
好きな人は
好きなんですよね~(汗)

夢の国いいね!
久しくいってないわ。
いつもの仲間と行ってたのかな?
ミキ
ゆめもひさしぶり過ぎた!
そう、千葉人に交じってきた☆
今は夢の国より、気分は大阪じゃー!!!
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
