お散歩@吉祥寺
先日、吉祥寺散歩をしてきました。
何があるてわけじゃないのですが、
食べ歩き大好きな友達と、その前は下北散歩。
下北は雑貨屋さんがいっぱいだったので食べ物どころじゃなく。。。
帰りに立ち飲み&座り飲み?のお店で
おじさんに混じって一杯。
それで終了でした。

なので、今回は食べよう!ってことで
お昼に集合☆
お昼から、ホルモン道場にて焼肉5点盛り(笑)
お店を出て向かう先は、メンチです!
さとうのメンチ知ってますか?

お肉屋さんの超行列のできるお店です!
いつもその行列に負けて食べたことがないのですが、
今回、意を決して並んでみました。
・・・というか、さっき食べた焼肉でおなかも程ほどに満たされ
並ぶ余裕があったんです♪

15分くらい並んだでしょうか?
メンチゲット!
嬉しさのあまり、かぶりつき
写真を撮るのを忘れました。。。
メンチ=タイラ
と思っていましたが、マンマル。
タマネギもいっぱい入って超ジューシーです!!!
おすすめ!
吉祥寺にきたらぜひ☆

そのあと。。。
ちょととお散歩して、
やっぱお茶だよね?!

レモンドロップというお店で
ケーキセット。
メチャクチャ好きです!
このお店☆
甘さ程ほど。
口に残らない!!!
気に入りました☆

CA391492.jpg

でも、かなり人気店につき
待ってる人もたくさん。
でも、店内はそんなに広くないので
食べ終わったら、なんとなくゆっくりしてられなくて。。。

・・・思いっきりゆっくりしてる人もいましたが(汗)

夜はまたまた、
横丁らしき通りを発見!
立ち飲み&座り飲み屋さんを見つけて
ココにしよっか~とオープン居酒屋(笑)の中を見ると
あれ?下北の時と同じ店員さんじゃない?!
なぜ、覚えていたかというと
「ペナルティーのワッキー」にそっくりなんです(爆)

とりあえず、
座り、串焼きを頼む。
お兄さん、下北にもいませんでした?!
えっ、いますけど?!

と、いうことで
同じ方がやっているお店に来ちゃいました。
なんかスゴイかも!

と、あっと言う間に夜になり解散!

次は中野散歩の予定です。
(当てなし。)
中野のおすすめ募集中です(笑)

テーマ : おすすめ
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
