スポンサーサイト
レジンのその後。。。
レジンのその後。。。
すっかり放置してしまいました(汗)

どっさり出来上がりました~♪
CA391493.jpg

なんだか見づらいですが、ゴールドエリアです(笑)
一番右側。
ホント見づらいですが、
黒地に金の水玉。そこに流れ星とピンクの点々?が3つ。
結構気に入ってます!

CA391507.jpg

こちらがシルバーエリア☆
左から4つ目。
ペンギンの上を流れ星が・・・
こちらもお気に入りです♪
流れ星☆ミ
夢があって大好きです。


CA391518.jpg CA391521.jpg CA391520.jpg CA391519.jpg

こちらはブラック?!
まとめて撮るのを忘れました~。
右の緑のイメージはマダムです。

大きいので、存在感大!

こんな感じに仕上がったのですが、
委託先のGrangeさん、年配のお客様が多いようで
あまり、需要がないのかなぁ。。。
来週辺り、今あるものをぜーんぶ無くして
このアクセサリーをドドーンと並べてみたいと考えてます。

ん~。
実は布物もあまり動いておらず。。。
魅力が無いと言われてしまえばそれまでですが
せっかく完成した物がお嫁に行く日を楽しみにしているのに
なかなかで、作っても溜まっていく一方。。。
他に委託先探さないとかなぁ。。。

どこかないかなぁ~(遠い目)


お久しぶりなのに、軽く愚痴になってしまってごめんなさい。
みなさんはどれがお好みですか?(笑)





テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいのたくさんできましたねーー^^
私も今レンタルボックス内がほとんど動いてなくて・・・><
わたしがお世話になってるところは
フィギア専門のお店なんであんまり若い女の人って
行かないようなお店なんですよね^^;
でもここが一番家から近かったし・・・
なかなか動いてくれないのもさみしいですよね^^;
こんにちは♪
やっと樹脂入りましたね。
沢山出来たんですね!!
どれも樹脂てんこもりで素敵です。
私も同じです。
納品したものが動かないとへこみますよね…
場所によって出たりでなかったりで販売って難しいなーーって思います。
決して自分の作っているものが魅力がないだなんて…(泣)思わないようにしてます(笑)。
在庫増えますよね……(-_-)
マダムmamaさんへ
マダムmamaさんのところフィギュア専門店なんですか
フィギュアの中にほんわかハンドメイド。女性がお店に入ってくれたら直ぐ虜になっちゃいそうですね♪
動かないの辛いですよね…
在庫になってる子達がかわいそうで
でも、マダムmamaさんがんばっているので尊敬します!
しじみさんへ
そうですよね!
少なくとも私にとっては魅力的なこの子達

在庫…
動いている中の在庫ならまだしも、マイナス街道爆走中で凹んでます。
真剣に…
どれにしようかなぁ~って悩んでしまいました(笑)
私は、ピンク地に黒のドット、カギ付きのが好きです☆

委託商品、私もほとんど動いていませんよ。
私の場合、低価格のものが売れる傾向にあります。
客層、需要、価格などいろいろ難しいですよね。

私も他に委託先ないかなぁなんて探したりもしています。
在庫がたまったら、マーケットなどにも出してみたいのですが、
そんな機会があるのかなぁ…。

まぁ、今は作ることが楽しくて先行してます♪
さともえ♪さんへ
真剣に悩んでくれてありがとーございます♪
とってもうれしい!

前の委託先は低価格が動いていましたが、周りもかなりお安くて

マーケットってハンドメイドフリマとかですか?
ハンドメイドフリマ、私も興味ありますが勇気がないんです。

本来の目的・作る楽しみ忘れちゃダメですね
はじめまして☆
こんばんは♥

私も勝手に悩んでみました。
しずく型の蝶々が一番好きです♥シンプルなお洋服にさらっと付けたい・・・と一人妄想です^^

委託、私もなかなか、なかなか・・・。。。考えること一杯です(汗)
けれど作る楽しみはやっぱり一番大切。
マイペースで頑張っていこうと思ってます!

また遊びに来ます^^
Lisblancさんへ。
コメントありがとうござます。
そして、悩んでくださいありがとうございます(笑)
そうですよね。
作る楽しみ。
想像する楽しみ。
大切にしないとですよね!

私も、遊びにお邪魔します。
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
