ビックリな出来事@おまけ
乗り換え駅でビックリな出来事発生!


私が楽しい函館ライフを過ごしている間に
私の周りに変化が(汗)

いつもはJRで帰るんですが
兄の所に寄るため
東急と東武で帰宅。

北千住でプチパニックです。


いたるところに
東武スカイツリーライナーの文字。


状況を飲み込むのに
少々時間がかかり
明日からこの
東武スカイツリーライナー
で出勤かと思うとちょっと複雑。

まぁ、何も変わらない
変わったのは
私の気持ちだけ(笑)


これにあやかり、
終電がもっと遅くなったら
万々歳!!!

期待しないで待ちましょう。





そうそう
5月21日は
金還食
5月22日は
スカイツリーオーブンです。

あーーーー。
私、来週健康診断だ(大汗)

前の職場の同僚が
検査する病院に異動になったはずなので
友達に会いに行くと思って
我慢!
いっばい楽しんじゃったから
がまん!

よーし、
寝る~。


今回も長々お付き合いいただき
ありがとうございました。


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
