最終日2
やっぱり
ここが好き!








いつも朝早くて引けないんですが
久しぶりにおみくじ引きました。




やっぱり来て良かった。
なんにもないけど
たぶん、函館で一番好きな場所!

たのしかった旅のお礼をしてきました。



さてさて
これから元町に戻り
手紙を出して
兄からのリクエスト?
社長の塩辛を買う。

お昼ごはんどうしよう。。。




ハルヒメにしようと思ったけど
やっぱり
回るものを(笑)
まるかつ水産に行ったら長蛇の列。。。

あっさり諦め
電停千歳町前にある
よしだ商店のスープカレーにしました!



チキンレックカレー



あと少し時間あるなぁー。

どうしよう。


電停で待つ。
ドック行きが来たら
魚市場通で降りて
ハルヒメへ。

谷地頭行きが来たら
昨日行った
高島屋珈琲へ。

さてさて
どっちが来るかなぁー?





谷地頭行きでしたー。
ってことで
出発まで
美味しい珈琲をいただきたいと思います。


またきゃいました~。
そんな私を温かく迎えてくれました。
また、
常連さんらしきおじさまも
面白い方で
とても楽しい時間でした。

今日は
ブルーマウンテン!



私が水玉好きなのを知らないはずなのに
カップが水玉!!!
感動☆


やっぱり美味しい。

時間はアッと言う間に過ぎ
またきまーす。
と言い残してお店を出ました。
それから30分。
今、私の口の中には
凄く甘口美味しい珈琲の風味が残っています。

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
