スポンサーサイト
すっかり…
ご無沙汰しております。

なんか寒いなー。
頭痛いなー。
肩こりかなー。
おっ、花粉症の始まりだ!
と思ったら、風邪ひいてました(苦笑)

息をするたび、
唾を飲むたび、
喉に激痛…

実は私、飲めない薬がたくさんあるんです。
なので市販の風邪薬はNG。

病院に行かないといけないんです(涙)
めんどくさーい。

今回はいつも行く病院がお休みだったので会社の近くの耳鼻科へ。

怖くて薬を出せないと診察拒否(笑)

でもこのくらい慎重にしてくれる方が安心。しかし私の風邪は…。

昨日、いつもの病院に行き薬をもらってきたのであと少しで落ち着くかしら?

落ち着いたら何作ろうかなぁ~


みなさんも温度差激しいと思いますので風邪には気をつけてくださいね☆
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわー^^
お礼コメント遅くなってすみません^^;
リンク ありがとう御座います。
風邪 大丈夫ですか?
市販の薬がダメってのは大変ですね。
私は丈夫なだけがトリエなので
薬も飲まずに気力で治します(笑)
というか バカは風邪引かない!ってやつです(自爆)
こんばんは*
遊びにきてしまいました**
なんだか暖かかったり寒くなったり
体調崩しやすい時期ですよね*
それにしても
なんというかユメさんは繊細**
なんか自分にない物なので変な話うらやまし**です。
作る作品の淡い色あわせもユメさんらしさがすごく出てていいと思います*
お風邪が治ったらまた作品見せて下さいね~*
あの樹脂モノ(??)に興味があるのです
あわよくば自分も作ってみたい...!
nananさんへ
いいえ☆
こちらこそありがとうございますっ。
風邪、おかげさまでだいぶよくなりました!!!
市販の風邪薬がダメだと、ちょっとしたことでも
病院行かなくちゃなので面倒なんです。
それも、行き着けまで行かないとだから。。。

薬飲まずに気力で治す!
すごい!!!
でも、本来そうでなきゃいけないんですよね。
キット。
私は薬漬けのようです(汗)

そろそろ、お裁縫に樹脂にがんばらないと♪
もりのみやこさんへ
いらっしゃ~ぃ。
というか、いつでも何度でも遊びに来てくださいね☆
繊細だなんて。。。
面倒なだけですよ~(笑)
昔はこんな自分が嫌でしたが、
あ、大好きなカニとエビアレルギーが発覚したときは流石に大凹みしましたが(爆)
人並みじゃないことも多々あるが
それも自分!
と今では昔より受け入れてます☆

樹脂に興味をお持ちで(イヒッ)
ぜひ、挑戦してみてください。
私も、わからないことだらけで失敗ばかりですが
なかなか楽しいですよ♪
そろそろ、いろんなことがんばります!
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
