激痛
事件は出勤中に起こりました。

いつものようには
いつもの道を歩いていると


膝かっくんをされたように
力が抜け
足が動かなくなった。


そして、
気を取り直して1歩を踏み出すと
全身に走る痛み。。。

会社まであと半分。

まだ十分時間はあるけど
間に合う気がしない(涙)


全身に力をいれて歩いたら
なんとななりそう!


はぁ、やっとついたー!!!


急ぎの仕事を済ませ
ふぅ~。

気づいたら立ち上がるのも
かなり厳しくなってきたので
帰れなくなっては困る!


駅まで送ってもらい帰宅です。


はぁ、情けない。。。



これが噂のぎっくり腰か?


そのままいつもお世話になってる
鍼に行って治療。


劇的には良くならなかったけど
なんとなく動けるようになりました。

もちろん週末は完全寝たきりで
飽きちゃいました(涙)


明日は仕事に行けるのかなぁ?




ランキングに参加しました。
よかったら
ポチッとしていってくれたら
嬉しいです♪



にほんブログ村 雑貨ブログへ








Secret
(非公開コメント受付中)

お身体大丈夫ですか?
ぎっくり腰は辛いよね~(;;)
仕事、よく頑張ったね。
寝たきりも辛いけど、ゆっくり休んで治してください。
大変でしたね
うわー
ぎっくり腰ってこんな突然
それも外出先で!!

早く楽になるといいですね。
お大事になさってください。
nananさんへ。
かなりよくなりました~。
月末だったので休めず。。。
やっと木曜日です!

早くミシンかけたいです。
ゆうそらさんへ。
ありがとうござます。
私もビックリ。
ぎっくり腰とは重いものを持ったり。。。と
原因があると思ってましたが
まさかの徒歩中でした(笑)
ゆうそらさんもお気をつけくださいね。
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
