ピザとピクルス
年明けてから
忙しさと
体調の悪さで
あまり友達とも遊んでなかったなぁー。

ってことで、
久しぶりに会った友達と
素敵な金縛りを見て(やっと今頃)
ワインにピザとピクルス♪




実は私も
酸っぱいものが大好きなのに
ピクルスが苦手。。。

しかし
昨年、友達に連れていってもらった
カフェのピクルスがあまりにも美味しくて
最近ピクルスに目覚めました!

それから何度かお家でも
ピクルス作りに挑戦しましたが
なんか違う!!!

あの味を求めて
つい、ピクルスって言葉を見ると
頼んでしまうのです。

あっ、
未だに色の変わったピクルスは
苦手なんですけどね。


んー。
ローリエが入ってる。
なんか違うけど
でも
美味しいピクルスでした(笑)


このお店は
ピザで有名なので、もちろんおいしかった!

。。。写真をとる前に
食べちゃいました(汗)



そうそう
素敵な金縛り
すっごくたのしかったです。

でも
シナモンは少し怖い(笑)

ホントなのかなぁー?


おいしいピクルスの作り方知りませんか?

ランキングに参加しました。
よかったら
ポチッとしていってくれたら
嬉しいです♪



にほんブログ村 雑貨ブログへ




Secret
(非公開コメント受付中)

ワインにピクルス。
オシャレですね( ^∀^)
今度は私ともデートしてください♪
のりすさんへ。
ここのピザが美味しいんです!
今度いきましょー♪
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
