内職
早い!

もう年が明けて8日も経ちました。


そんな日曜の今日、突然思い立ちました!

今年はランキングに参加してみよう☆と・・・



ついでに
むかーし登録して放置している
ブログ村も再開してみちゃいます。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

でもでも、
これって、毎回タグ張らなきゃいけないの???

いっつも最後に入ってくれればいいのに・・・

みなさん、どうしてますか?



***

ずいぶん端切れが溜まったので
内職です。

布シールづくり。
簡単なようで、指がつりそうになり
結構手間がかかります。

DSC_0208_convert_20120108144126.jpg


これはスリムバージョン。

もうちょっと太いバージョンには
スタンプを押しておめかし♪


こんな感じで
のーんびりやっていきますよ☆



にほんブログ村 雑貨ブログへ


テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

布シールかわいい♪♪
着々と活動開始してるね~♪
かわいい☆
私は子供の冬休み明け待ち…です。

ランキングタグ、私は毎回貼ってます~。
もう、アップの度に習慣になっちゃった。
でも、トラックバックは気が向いたときにしか
しないので、ランキングはあってないようなものだわ。
今年もよろしくね(*^_^*)
のりすさんへ。
ありがとうございます♪
更新続くようがんばります(笑)
*sato**さんへ。
とりあえず、頑張れるときにがんばらないと
いつやる気の神様が旅に出られるか・・・(汗)

やっぱり毎回貼っているんですね。。。
自動で署名みたいに入ったら楽なのに(涙)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
