山形のこと。2
帰りの景色が本当にきれいでした。

s_DSC_0100[1]

なんか写真家になった気分(笑)

s_DSC_0097[1]

青空は
元気をくれます!


今回の目的のLIVE開始まであと30分。
でも、私たちにはまだやることが・・・

それは
サプライズ!

山形に帰ってから
お誕生日はメールだけでした。
でも、今年は一緒にお祝いしよう!企画。

おいしいのかな?
わからないけど
野生の勘で見つけたケーキやさんで
ケーキを購入。
喜んでくれるかなぁ~。

・・・会場に到着したのは5分前。

s_DSC_0105[1]

ギリギリセーフ。

今回、他の友達の計らいで?!
前から32列目から一気に7列目に昇格。
よーし。
たのしむぞー!!!
と、上着を脱いでいると
客電が落ち・・・
(割愛)


私の大好きなバンドのボーカルさんは
良く歌詞を間違えます。
良く歌詞を忘れます。
そして、
良く笑います。

そんな
Happyな時間をそれぞれの席で感じて
出口で待ち合わせ。

そのまま乾杯なのですが・・
私たちは仕込み部隊なので
ホテルに寄ると言って解散。

そして着くとすぐにお手洗い・・・
なんて言いながら
ケーキを店員さんに渡すんですが
何度やってもばれやしないかドキドキです。

やっと席に着き
かんぱーい。

LIVEが終わったばかりの乾杯は
さぞかしLIVEの話で盛り上がると
思いきや、私たちは違うんです!
ぜーんぜん関係ない
世間話で盛り上がるんです(苦笑)

この日も、今日の出来事
明日の食べ物なんて話をしていると
ラストオーダーの時間が・・・

お手洗い言ってくる~。
これがひそかな合図です。


s_DSC_0106[1]

1ヶ月遅れちゃったけど
お誕生日おめでとー♪

ろうそくを消し
おめでとー。
ケーキをカットしてもらい
また世間話に戻ったところで
今回最大のサプライズです。

前回の函館で、私はものすごいものを
バンドマンからもらってしまったのです!

それはライブ中にぶっ放された6発の大砲
と言う名のタオルの玉。
メンバー直筆のサイン入り。
これが、私の手元にスッポリやってきたのです。
でも、私よりもっと彼のこと大好きな友達に
誕生日プレゼント。

ちょうどプリングルスの筒の大きさだったので
それにエイコラエイコラと詰めたものを
あっ、これプレゼント。
とそっけなく渡してみました。

開けた跡のあるプリングルスをプレゼントと言って
渡された友達は・・・
そりゃ、どうして良いか迷いますよね。
ありがとう。と言ってそのまま置いておくべきか
みんなで食べるべきか(笑)

友達は、置くことを選びました(苦笑)
でも、それはさすがに・・・
ってことで、開けて~。と言ったら
失笑しながら、開いてる・・・って(笑)

でも中を見てビックリ。
とっても喜んでくれました~。

(かなりどーでも良い話が続きすみません)

サプライズも無事終了。

サプライズって仕掛ける方も
仕掛けられる方も
幸せになれるから好き。

そんな宴の時間は過ぎるのが早すぎる!

ホントに来てよかった~。

喜ぶ顔を見たら
心からそう思いました。



。。。つづく。

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あなた本当によく旅行ってるんねーv-9
タオルすげーv-218
優しい
旅日記

たのしいでーすv-238
はなびさん
あっ、どーも。
お久しぶり~。

旅は元気の源です!!!
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
