スポンサーサイト
ラッピング。
やっとできました! 
本体出来上がってからがいつも長いですね~。

・・・ということで

Before-After 
無題

今回のイベントは密かに
オール水玉で行きたいと思っているのに
リバティーに負けて(笑)

悪あがきで
袋を水玉にしてみました~。
(リハティー台無し・・)


そして、
今日は裏に入れる紙を作るのに1日悩みました。

なんとなく気分はアンティーク風♪

コジャレたつもりなんだけど
・・・だれか
センスをください(涙)

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

リバティー素敵☆
リバティー、きれい~♪
触った感じも繊細で、全然違うよね~!
小さな革使いが、
yume*ちゃんの丁寧さを感じる(*^_^*)


私も今回、ラッピングいろいろ考えてて、
エンボッサーを買ってみようかなぁとか
結婚式のペーパーアイテム作りで使った
エンボススタンプをひっぱり出してこようかなぁなんて。
物作りでいっぱいっぱいでまだ、手が回ってないんだけどね(+o+)
わかる~
本体作るのもいっぱいいっぱいなのに
ラッピングはそれ以上に悩むことあります。
ラッピングの良しあしって結構重要ですよね。
完璧にきまると「よし!!」って感じi-178

幸い
陶器市のお客様はおばさまが多く
せっかく頑張ってラッピングしても
「これ出して見ていい?」って
すぐ中身を出したがるので
はじめからラッピングしないことにしてるの。
だからラクチンなのよ~♪
No title
ラッピングで結構見栄えが変わるよねv-356

私、苦手なのよ・・・ラッピング

水玉の小袋、可愛い~v-344
かわいい☆
リバティーも水玉も可愛いですよね~v-238
そしてアンティーク風もv-267
どれも譲れないくらい私も好きです♪


*sato**さんへ。
やっと、完成!になりました(笑)

エンボススタンプいいですね~。
雪の結晶とか似合いそう。
*sato**さんのラッピング楽しみにしています♪

ゆうそらさんへ。
ホント・・・いっぱいいっぱいです(笑)
自分が買う方に立ったとき、可愛いラッピングに「キュンッ」って
するから、私も「キュンッ」ってさせたい!
そんな気持ちで、いつもできずなんですよね・・・。
今回も、がんばるのはきっとこれだけなんですけど(苦笑)

おばちゃんが開けたがるのわかります~。
可愛さより実物重視的な(笑)

イベントおつかれさまでした。
雨も大丈夫だったようですね♪
それにしても品揃え、ディスプレイ
いつも素敵ですね~。
私も・・・がんばります。

nananさんへ。
ラッピングで魅力倍増!と行きたいところなんですが
現状、魅力激減しないようにするのが限界です(苦笑)

水玉の袋かわいいですか~?
安心しました☆
sachiさんへ。
sachiさんも、リバティー・水玉・アンティーク風好きですか♪
可愛いですよね~。
それをもっとかわいくしてあげたい☆
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
