スポンサーサイト
どうなるんでしょうか?
ジャジャ~ン。

昨日買ってきたパーツに
ちょっとだけスパイスを☆

布コレクションからガサガサとひっぱりだして
セッティングしてみました。

今日はセッティングのみ。
なぜなら、
枠を買うことに一生懸命になりすぎて
中に入れるパーツを買うのを忘れたからです。。。

はい。
アホです(涙)

でも、
私を知る友達は
yume*らしいといってくれるでしょう(苦笑)
私にとっての最高の「褒めコトバ」と思ってますよ☆

と、いうことで
今日の作業はココでおしまい。

CA391479.jpg


この続きはいつになるのでしょうか?

私のやる気だけが
知っている。。。

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ヤル気出して作ってくださいねー^^
どんなのが出来上がるのかとっても楽しみです♪
おはよう御座います。
書きこみして頂いたのに、覗いただけで
ご無沙汰してました。すみません^^;

ペンダントトップ?
どんなパーツが入るのか楽しみにしてますよぉ~♪

リンク貼らせて頂いてもいいですか?
また覗きに来ますね^^v
マダムmamaさんへ
はぃっ。
がんばります!
やる気の神様が家出をする前に…
nananさんへ
コメントありがとーございます
もちろんリンク大歓迎です☆
私もリンクさせていただきますね
またお邪魔します。
こんにちわ。
私も一緒です。
枠を買うのに一生懸命で、中身を忘れました。
でもネットでたくさん売っているので便利ですよね~。
中身が入るの楽しみです♪
(私も浅草橋へ行きました。危うく日曜日に行くところでした……)
しじみさんへ
わっ!同じですね~(苦笑)
ネットショップ危険です!
誘惑の嵐です、台風です(笑)
たくさーん♪
たくさんでカラフルですね~!
どれもかわいい☆
ドロップみたいな、しずくちゃんみたいな形、
前々からすごくキュートだと思ってました!

そうそう、肝心なもの買い忘れることよくあります。
私はもっぱら買い物メモ持参なんですけどね!
こんばんは。
かわいい作品が出来そうですね~~!
完成の写真楽しみにしています!
さともえ♪さんへ
やっとやっと、しずくちゃんを手に入れたので
勢い余ってたくさんセッティング中です♪
しずく型かわいいですよね~。

さともえ♪さんも買い忘れちゃうことありますか!?
トホホな私。。。・・私メモ忘れる派です(重症)
ちえさんへ
コメントありがとうございます!
完成まで、がんばります☆
なので、また遊びに来てくださいね♪
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
