完:わんこと愉快な仲間たち。
いや~。
今までにない数の試作を作ったわんこポーチも
ついに完成いたしました!!!

CA3F0598.jpg

結局、前も後ろも丸くしてみました~。

耳はもちろんポケットになっています。

今回は
珍しい無地を使用。
3色買ったので、
この3色がベースで
耳と頭でバージョンを替えて・・
かなり個性的な1品となりました!
全部で10匹くらい作ったんですが
もちろん、
全部違います!!!


そして、
わんこのお友達は
ニャンコです!
ニャンコです?
ニャンコですか???

CA3F0597.jpg

これ、なんでしょう?
でも、
かなり愛嬌あると思いませんか?
目にかなり悩みましたが
パーツケースにありました!
キョロキョロ動く目が♪

これ、ニャンコって言ってもイイでしょうか?


作った後はね・・・
早く
ハニスト と れのかふぇ
に納品したいものです(希望)

あっ、
ハニスト。
店主さんの具合が良くないようで
変則的なお休みになる可能性があります。
遠くからお出かけになるかたは
一度、お店に問い合わせてから
遊びに行ってくださいね☆


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

わんこポーチ、
すごくいい感じに仕上がったね~♪
かわゆい☆

イベントがある度に毎回新作を…と
私も思案中。。。

子供達の新学期が始まって自分の時間ができたら
れのかふぇさんに行ってみようかなぁと
思ってるの♪
その時にはyume*ちゃんの委託品も覗いちゃおう!
*sato**さんへ。
ホントに~???
いい感じになりましたか☆
よかった♫

新作はなかかな難しいですよね?!
今回は珍しく、やる気継続中です(苦笑)

ぜひぜひれのかふぇ行ってみてください♪
でも、行く前に念のためお店に連絡を~。

よし!もうちょっとがんばろっ。
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
