イベントが終了して・・・
先月開催されたイベントには
たくさんの方が足を運んでくださったようで♪
ありがとうございます。

今回も売れ筋はガーゼはんかち。
ガーゼの気持ち良さがちょっとずつ伝わってるのかな?と
うれしく思います。
そして、一番うれしかったのがThankyoubu。
このネーミングは前にもお話したように
ありがとうの箱(袋)
前回はあまり動かなかったけど
今回はほぼ完売!
名前で手に取ってくれたのか?は定かではないですが
なにはともあれ、ココロを込めて作ったものを
手に取ってくださることが何よりのご褒美です♪

次回は冬。
11月末に開催予定とのことで
まだ来ていない夏を通り越して
冬を楽しみにしているyume*でした♪


Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした
イベントお疲れ様でした(*^_^*)
今回も楽しいイベントでしたね!

Thankyoube!
お買い上げ頂く方はみんな、一つだけではなく
何個も買っていったそうですよ♪
きっと、ありがとうとプレゼントする人の
笑顔を想像しながら手にとっていたんでしょうね!
*sato**さんへ。
楽しかったですね♪
いつも、途中経過に助かっています。

そうなんですか!?
あの人にはこれで~。なんて
選んでくれてたらうれしいですね♪
イベントお疲れ様でした(^^)

突然お休みになったので、
そう言えばyumeさんのイベントが・・・行こう!

と思ったら、終わっちゃってましたね(汗)残念v-406

いつかは必ず、こっそり(笑)行きますね~
nananさんへ。
あらっ、残念でした。。。
次回はぜひ☆

それまでに新しいネタ?考えなくっちゃ♪
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
