久しぶりの陶芸。
あけましておめでとうから既に1ヶ月と20日が過ぎました。。。


ひさっしぶりに陶芸へ!

さ~て何を作りましょう(汗)


食器はとりあえずお休みして…

今日はこんなモノを作ってみました♪




さて何でしょう~?

現在、直径5~7センチ。



わかりますかー?


どうなるかはまだ未知の段階ですが
ボタンになる予定です(笑)

ボタンと言っても使うものではなく
アクセサリー的な・・・(汗)

はたして、
センスを要するアクセサリー的なものが
私に作れるのか???


なにはともあれ、
いつもとんでもない要求の手助けをしてくださる
先生には本当に感謝です!
ありがとうございます♪

次回が楽しみ☆


そして、
少しだけチクチクを開始する気が起きたのか???
今日はガーゼハンカチ用に70枚裁断しました。
おかげで糸くずだらけ。。。

もうすぐ春です!
創作意欲。
そろそろ戻って来てはくれんだろうか?


がんばれ!自分@マイセルフ応援団!





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
完成が楽しみ~(ワクワク!)

yume*さんっていつもとっても斬新なアイデアが
すばらしい☆
陶芸の先生もきっと素敵な方なんでしょうね♪
*sato**さんへ。
先生はホント素敵なご夫婦なんですよ☆
押し付けることはなく、私がおかしなこと言ったとしても
真剣に悩んでくれたり。。。
この教室だから楽しく通えると思うので本当に感謝です☆

ワクワクしてくれてありがとうございます。
私は出来上がるかドキドキです(笑)
No title
へ~~~@@  ボタン!!
出来上がりが楽しみです(^^)

ちょっと暖かくなったから
私もそろそろ炬燵から這いでて
ミシン動かしますv-356
nananさんへ。
お返事遅くなりました~。
ゴメンナサイ。。。

ボタン、無事できたらupしますね☆
出来なくても、グチります(笑)

私もそろそろミシン動かさないと(汗)

プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
