かわいい奴。
最近ディスクで癒やしてくれる
かわいい奴。




これ、エコ加湿器なんです☆

かわいいでしょ?!

ぴったり蓋も閉まるので
おっちょこちょいの私でも
こぼしちゃう心配ゼロです

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かわいい(*´д`*)

あっ!
八幡屋礒五郎さんの七味見つけたよ。
しかも、いつも行くスーパーで(笑)
いよへ。
かわいいっしょ。

磯五郎ちゃん、いましたか~。
よかったね♪
それより、雪大丈夫?
No title
雪は大丈夫だぉ!!!!!
いよへ。
雪の函館、きれいだろうな~。
また行きたい!
今年は訳あって、2月は断念。。。
バルまでお預けだぁ~。
加湿器
頭の上で渦巻く感じがいいですねi-178

最近のテレビで
加湿器はその周りしか加湿しないということを知りました。
だからエアコンの風の通り道に置いて
部屋中に湿度を届けましょうって話らしいんですが・・・。

こういうコンパクトでかわいいやつを手元に置いて
ピンポイントでわたしの周りだけ加湿させるってのも
いいアイデアですね。
加湿器買おうか迷ってたけど
こういうのにしようかな。
ゆうそらさんへ。
頭のもじゃもじゃ加減がかわいいですよね☆
会社じゃ、USBでつなぐのも気が引けるので・・・。
これなら文句ないっしょ!なんですが、
おじ様達は若干おもちゃ置いてる風な目で見ています(苦笑)

エアコンの通り道において、水分も一緒に運んでもらうんですね~。
そっか~。
お勉強になりました!!!

オフィスだと乾燥しているから半日で水なくなっちゃうけど
おうち用ならプランターみたいな大きなのもあるので
ロフトとか行ったら楽しいかもしれないですよ♪

プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
