パニック。
去年からずっとあるパソコンに心奪われ…
大きさ、機能を検討した結果やっと決めた!と思ったらひかりTVは録画できないと…
えー
買おうと決めたのに…
数日悩み、今日は買い物の日。
情けないことに、私一人で大きな買い物が出来ないんです。。。

友達と池袋で待ち合わせ。
ご飯を食べて、電気屋さんで話を聞いて…

やっぱり決められない…帰ろうと思ったけど、結局買ってしまいました。

決め手はお店の人がとても良い人だったから♪


やっぱ人間ココロですよ!
ってことで、高いけど、長い目で見ると安い買い物かな?


***

年末に作ったものをご紹介。

福袋の袋として作ったbag。
ハトメに失敗したものを自分のお弁当入れにしていますがなかなか使い勝手が良い




お気に入りです♪

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パソコン、
確かにそういうことってあるよね。
最後の最後に大どんでん返し~みたいな…。
家電はいろいろあって難しい。。

バッグ、ハトメが失敗したなんて分からないよ~!
ふわっとしていてほっこり感がいいね☆
No title
こんばんわ♪
お店の人の印象ってわたしも左右されます。
店員さんの感じが悪いと
お店から早く出たくなるし
その後の足も遠のきますよね。

実は、テレビの地デジ化まだでして
3月ごろには買い換えなくちゃなんですが
いい店員さんに当たるといいな。
だめだったらネットで買うかなー・・・

ハトメ付け未経験です。
やってみたいと買ってはみたのですが・・・。
むずかしいですか?
*sato**さんへ。
家電芸人さんに助けてもらいたいくらい
もう、ヘトヘトでした(笑)

滅多に登場しないキルティングでしたが
このふっくら感にちょっとココロ奪われ中です!
ゆうそらさんへ。
今回、池袋で買い物をしたのですが
友達はビックカメラのアウトレットでテレビを買っていました。
安いか?とよくわかりませんが
アウトレットは送料もアウトレットでした(笑)
アウトレットは送料500円に対しヤマダは2000円。
アウトレットの勝ちでした☆

2週間前に新宿。先日池袋。
どちらも同じ感じでしたが地元で買うより1万安かったし
店員さんも一生懸命で詳しい方が多い印象でした。
ゆうそらさんも良い店員さんに出会えるといいですね♪

ハトメですが、道具をそろえたら簡単でした。
最初はコンクリートの上でやっていたので変形したり・・・
失敗ばかりで苦手分野でしたが、ハンズとかで売っている
打ち台(1000円ちょっと)を買っただけで劇的に失敗率が減りました。
今では気軽な気持で出来る感じです♪
機会があったらゼヒ☆
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
