10月の四万温泉:2
ごはんだ~。

CA3F0327.jpg

この時間がとてつもなく幸せです(笑)

秋の温泉旅行を始めて4年目。

きっかけはシンガポールからの研修生
リュウさんが温泉に入りたいというところからだったね。
あの年はスゴイ遊んだね~。
なんて、思い出話をしていたら
あっと言う間に2時間以上経っていて・・・

いっぱいタイムスリップした夕食になりました。

美味しかったお食事の一部をご紹介。

CA3F0319.jpg

CA3F0322.jpg

CA3F0323.jpg

CA3F0321.jpg


ご飯の後は温泉にゆっくり入り
お酒を飲みながら
テレビを見て・・・(笑)
ポクッと寝てました。

幸せ☆

次の日。
朝、温泉に入りたかったけど・・・
入りたかったけど・・・
入りたかったけど・・・。
入れませんでした。。。

だって、
美味しいご飯の時間だったんだもーん。

CA3F0330.jpg

朝ごはんもね、
ゆっくり食べ過ぎて
ビリでした♪
たまにはゆっくりご飯もいいよね☆

ご飯を食べたら・・・
観光です!

向かった先は
四万の甌穴。

CA3F0334.jpg

甌穴ってなんだろう・・・

CA3F0346.jpg

フムフム。

CA3F0335.jpg

ん~。

自然って凄いけど
実際どれだったのかがわからない
私って・・・。

きっとこれだろう!
と、パチリンコ。


そして、温泉街に戻り
最後の食事はコレです。

CA3F0355.jpg


昔はおうどんが好きでした。
でも、いつしか
お蕎麦の魅力に取り付かれ・・・。

お蕎麦って美味しいですね♪

最高の〆ご飯となりました。


・・・で、結局温泉のお話は
1回しかしていませんが
1回しか入っていないんです(反省)

もったいないと思いつつも
それよりキレイな自然に出会えたので
とっても良い旅になりました☆ミ


来年はどこに行こうかな?

埼玉から
ちょこっといける
オススメな温泉地
教えてください。

テーマ : 温泉宿
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

No Title
やっぱり 旅の楽しみはお食事よね~v-10
食事良ければすべて良し(笑)

旅好きでその土地の歴史とか語ってくれる
ガイド役のお友達がいれば最高なんだけどな!

我が儘ですかねぇv-8
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
