イベントを終えて。
今更ですが・・・

イベント、たくさんの方に手にとっていただけたようで
やっぱりこういう出会いっていいなぁ~と
改めて実感しました。

足を運んでくださった方々
ありがとうございました。

そして、
今回、時間が合わず行けなかった方。

また、
参加させていただく予定ですので
ぜひそのときは☆

今回のイベントは
あまり写真を残していないので、
さらっと(汗)

おなじみ
サンキューブ☆
クリスマスバージョンも作ってみました。

CA3F0370.jpg

革の印鑑ケース

CA3F0371.jpg

結構お気に入りです♪
もちろん中はビニコ。

今回、
ずっと気になっていた
ちーっちゃいボタンを付けてみました。

このボタン
もっといろんなところに
活躍してもらいたいなっ。


最後は
お気に入りのウサギちゃん。

恋するウサギちゃん

夢みるウサギちゃん
がいます(笑)


CA3F0373.jpg



***

最近の私・・・

きっと何かがストレスで
眠ってばっかりです。

ストレスの原因を取り除かないと
創作時間がない!!!

そんな
アホな悩みを抱えて突入した師走。

がんばりましょう(マイセルフ応援団)

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

イベントお疲れさま~♪
可愛いモノをたくさん作られたのですね(^o^)
印鑑ケースの中の生地、見たいです!

ストレスで眠くなる・・・
私も同じです^^;
冬眠するのかと思うぐらい(笑)
イベントお疲れ様でした(^^)
大変だけど、お客様に声を掛けていただくと
元気が出るよね?

ウサギちゃん 来年卯年だし~
ぴったりなアイテムだわ~~~♪

ストレスで眠くなる・・・
私もです(^^;)
脳が拒否反応起こしてるのよね(苦笑)
忘れてしまえ~~~~~~~~って(爆)
nana*さんへ。
ありがとうございます!

印鑑ケースの中身は・・・
後ほど何か作ってUPしますね☆

nana*さんも冬眠しちゃいそうですか?(笑)
春はどこにあるのでしょうか?
パッと目が覚めるヒラメキが欲しい今日この頃ですね~。
nananさんへ。
nananさんもネムネム病にやられてますね~。
みんな、大変なんですね。。。
私もがんばらないと!

来年の干支なので、
うさぎパワーでがんばりたい☆

忘れてしまえ~。
うん。
私の脳みそが叫んでいます(笑)
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
