ハンドメイドイベントin越谷
ついに始まっちゃいました。。。


Jack'sBean ハンドメイド雑貨マーケット

11月22日(月)~11月28日(日)
am10:00~pm6:00
        (最終日4:00)

場所:アスヴェルデ1F レンタルスペース
越谷市赤山町2-63-1
赤山街道沿、ヨークマート赤山店前



日曜日。
今回も、お友達の*sato**さんと納品に行ってきました。

前回の教訓を踏まえて?棚が欲しかった私は
すのこを買い父にお願い。
(はい、親孝行です/笑)

いや~、私の父。
アバウトすぎるほどアバウトなものが出来ましたが
こうしてディスプレイしてしまうと
立派に?みえますね(笑)

CA3F0376.jpg


初日。
あいにくのお天気でしたが
どうだったんでしょうか?

ちょっと心配でしたが
やり残した作業をしに、今日もお昼から出かけました。


降りた駅は越谷の一つ先の
新越谷駅。
・・・乗り過ごしたわけじゃないですよ。。。

そこから目的地まで15分。
そこから更にイベント会場まで15分。

てくてく、てくてく。。。

実はこのルートは2回目。
前回より、近く感じたのはなぜでしょう?


会場に到着すると
数人の方が楽しそうに見ていました。

主催者さんが
「昨日は、入れなくて出直してくる方がいるくらい
いっぱい来ていただいたのよ。」
って言っていました。
でも、今日は休日だから・・・って。

えっ。
休日だから混んでるんじゃないんだ?

お~。
主婦の皆様は、休日のんびりできないですもんね~。

また、明日から
たくさんの方が遊びに来てくれますように。


残り5日。

お時間のある方は
買い物がてら?
ちょこっと覗いて見てくださいね。

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

昨日は、進捗状況ありがとう♪
私はまだ、行けてないので、早くいってみたーい☆
やっぱり、休日は家族でお出かけしちゃう人が
おおいのかしらね!?
 
いやぁ~! 
いつみても、yume*ちゃんのうさぎちゃんかわゆす♪
私の友達も絶賛してました!
私も作りたくなっちゃう(^u^)
*sato**さんへ
イベントは見に行けないものだと思っていたから私にとって嬉しい祝日でした♪

うさぎちゃんお嫁に行けるかなぁ~☆
越谷 地図で見たら意外と近いじゃなの!

行けたらいいな~って思ってたんだけど、
貧乏暇無し(^^;)
パートの休みが有りません(;;)

イベントは初日が大体大入りですね♪
良い物は先に売れちゃう?って思うからかな
早い物勝ち!?(笑)
nananさんへ。
越谷、近いですか???
また、きっと参加するので
次の機会にぜひ遊びに行ってみてください♪

初日、大入り。
気持わかりますよね~。
いっぱいある中から選びたいもん。
nananさんは、
次なにかイベント決まってますか?

私もいつかお邪魔したいなぁ~。
そして、
あら、はじめまして~なんて挨拶したいですね♪
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
