スポンサーサイト
遊んだ日。
3連休が終わってしまいました。

いや~
日・月と
とっても良いお天気でしたね。

みなさんは
どんな休日でしたか?



私は予定を変更して
1日中寝ていたり
1日中遊んだり
1日中格闘したり・・・
満載な連休でした。


寝ていたお話は
1行で終わってしまうので
今日は遊んだお話。


陶芸の帰り
ホントはスタンプカーニバル(イベント)
に行く予定でしたが
招待状(割引券)忘れたので
予定変更(オィ)

久しぶりの自由が丘に行ってきました。
なぜ突然自由が丘かっていうと
「自由が丘女神まつり」をしているからです!!!
ステキな名前でしょ☆

今回で3回目となる自由が丘の旅。
大体行きたいお店にはいけるようになりました。

しかし、
この日は恐ろしいほど人・人・人。。。

まさに
お祭りでした。

街をあげてのおまつり。
とっても羨ましく楽しんできました。

でも、
ちょっと人ごみに疲れたころ
いつもと違う道を入ったら
いつもと違う場所に出て
リサーチなしの私の旅
やっと出会えました
スイーツフォレスト!!!


こんなところにありましたか♪
という場所にあり
1Fはクオカ(お菓子の材料屋さん)
キヤー!!!
感動して入るものの
最近、何をするにもやる気が出ない私。
自粛することを覚え
何も買わずに出てきてしまいました。。。

偉いのか偉くないのか?

ココで、欲しいものを買い
やる気をだせたら良かったなのに・・・
なんて人事のようなことを思いながら
更にテクテクしていると
あっと言う間に夕方になってしまいました。


夕方。
思いつきで誘った友達が
快く遊んでくれることになったので
友達のお仕事が終わるのを待つため
品川駅へ。

ん?
なぜ品川駅まで行ってしまったかというと
品川駅のエキュートでは
17日くらいまで
品川てづくり市をやっているんです。

私はまだ品川の手作り市(ホントの方)に
行ったことがなかったので
行ってみたくて♪
ちょっとのスペースでしたが
クオリティーの高いものばかり。
私も精進しないと。。。
と、痛感した空間でした。



友達と合流して
何食べる~???

野菜が食べたいから温野菜行きたい。
っていうので、じゃー温野菜ね。
なんていったはイイが
温野菜ってお肉じゃない?(笑)と
言った私に、そうだよ!と真顔で
当たり前のようにお返事くれた友達。

ん~
何年経っても良く判らなくて面白い!

そんなこんなで着いた温野菜。
食べる気マンマンで入るも1時間待ち。。。

あぁぁぁ。
いじけてしまった友達(笑)


その辺の居酒屋に入り
とってもかみ合わなく
くだらない話を永遠としている。
ナンなんでしょう?
この時間がとっても楽しいのです。



いやー。
楽しい時間は早いのです。
私の終電も早いのです。

くぅ~
都会に住みたい。。。



・・・とっても
内容のないブログですみません。

やる気の神様~。
そろそろ
戻ってきてくれても
よかろーもん。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
えー
日曜もお天気よかったの?
いいなぁ~

私も土曜日に自由が丘行ったよ。
ダンナとラーメン食べに(笑)
雨の中、女神祭りの前夜祭みたいなのやってた。

スウィーツフォレストから実家が近いんだー
子供置いて出られるから、また来た時にはぜひ声かけてね。

桜の季節に来たことある?
スウィーツフォレストの前の緑道、桜並木でとってもキレイよ~
いおちゃんマンへ。
あら~ニアミス(笑)

桜の季節行ったこと無いけどずぅ~っと桜並木だもんね。
行ってみたい

いつも気まぐれで行っちゃうからねー(汗)
今度ぜひお茶しましょ☆
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
