函館の旅2
しげちゃんを後にし、ホテルに向かう。

そして、食べたばっかりですが・・・

函館でいつも遊んでくれる友達と合流し

夜の宴です。


しげちゃんでgetした情報を基に
五稜郭方面へ向かう。

場所はキバラシ。(感じ忘れました。)

そこは、地元の人が通う場所のようで

観光客らしき姿はホントにありませんでした。


ココでは

もちろん活きイカ

CA3F0242.jpg

ホタテ・・

CA3F0243.jpg


・・・ココからは食べることに精一杯で
撮るのを忘れてます。

生さんま焼き、鳥のザンギ、ゴボウサラダ、アスパラサラダ、大根サラダ・・・
かなり普通です(笑)

お腹がいっぱいになったので
やっぱココ行こう!と
函館山へ。

マイカー規制が解除される22時を待って
ググーンと上がって行きました。

この景色、何度見たんだろう?
でも、
いつの日も、感動をいっぱいくれる景色です。


それからホテルまで送ってもらい
明日に備えて早寝です。


つづく。

テーマ : 北海道旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
