私を待ち受ける試練(笑)
実は昨日、もう一つのハンドメイドをしてみました。

それは。。。

2回目のレジンです。
このために、ちょっとずつ買い揃え。
構想が固まったので
決行☆

・・・・・・・・・・・やっぱり。

恐れていたことが起きてしまいました。
今回使用したのはちょっと溝が浅かったのと
ブローチのため、平行にするのがこんなんでした。

で、予想的中!
流れでました(笑)
ピン、固まりました。
ピンが外せません。。。

こんなときは♪いっちょ笑っとく???
あはははは。
レジン2

ちなみに、流れ出た子は
奥の太陽のようなブローチです。

手前の2つは大丈夫そう。
べたつきもないので、
もう1日乾かしておきましょ~。

そして、
小さいのはまたペンダントに変身させよっと☆

あ、これ
ストラップにしてもかわいいかなぁ~。
携帯、傷つけちゃう?
明日、早く仕事上がれたら
お店で自分の心と会話しよ~っと(怪しい)

では、また明日~。

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして!
はじめまして!
私も今年にはいってから樹脂製作を始めはまってます!
同じぐらいの時期に流し込んでいるので人事とは思えず書き込みしちゃいました。
平衡の取れないパーツって悩みますよねー。
私。割りばしで解決しました♪
二本並べて何本か重ねて高さを出し、そこに乗せるような形で樹脂を流し込んだらうまく行きましたよ!(解決済みでしたらおせっかいですね!すいません……)
まだまだ試練が待ち受けていそうで奥が深そうです。
これからちょくちょく遊びに来させてください。
よろしくお願いします。
しじみさんへ
コメントありがとうございます!
しじみさんも今年デビューなんですね♪
私はまだまだ、全然作品も作っていないので
これからボチボチがんばりたいと思ってます。
割り箸!ありがとうございます。
まだ悩み中だったので、参考になります!!!
私も、ちょくちょくお邪魔させていただきます☆ミ
こちらこそ、よろしくお願いします!
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
