またまた汚れてしまったの・・・
ココロの洗濯と題してほぼ年に2回、
函館に行っていますが
今年は汚れすぎてしまったようで
3回目の洗濯に行ってきました(笑)

ねーそろそろ函館?
友達がそんなことを言っていたのが8月ごろ。

私:まだだよ。多分10月。

友達:誕生日に行きたいんだよね~。

私:んじゃ、今年は9月にしよう!

そんな軽い計画でいつも函館が決まる。


誕生日に行きたいと言った友達は
誕生日当日は予定あるんです(笑)
アバウト星人の私たちは
誕生日に行きたい=その周辺で行きたい。
ってことであって・・・。



4月に参加したバル街。
そのとき、次回は9月とのウワサを耳にしていた。
急に思い出して検索。



ビンゴーーーー!!!
9月12日でした。

普通ならよーし!とココで旅行会社を回りますが
この辺もアバウト。

日にちだけ決定して放置すること1ヶ月・・・

アッ!予約してなかった(汗)
と、調べたときには時既に遅し・・
飛行機が取れません!!!


友達に連絡。
早急に2人でプラン探しをして
やっとこ見っけたのでホッ。

あとは行くだけ~。

って、ことで、
前置きが長くなりましたが
そんな微妙な始まりの函館の旅。

つづく・・・

テーマ : 北海道旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
