いよいよ今日からです!!!
昨夜、やっとこイベントの搬入をしてきました!


前回は、
お友達の*sato**さんが参加されているイベントに
お客さんとしてお邪魔しました。
そして、
今回は、なんと!!!
一緒にやらない?!と声をかけてくださいました~。
なので、
もちろん二つ返事で参加決定!

あれは、まだ寒いころでしたね(笑)
それから
のんびりしすぎて
夏休みの宿題なみに焦った。。。

そして、
出来上がったのが
総数100点以上!

まぁ、
普段と変わらないものばかりですが
所変われば・・・(汗)

私にしては
なかなかがんばった!!!
(誰も褒めてくれないから自分でね☆)


搬入時間に到着した私はアワアワ。

お店のイベントに参加することはあるけど、
一から搬入って初めてだったので、
みなさんに圧倒されまくり。。。

みんな凄すぎです(汗)
手際がいいです。
慣れています!
お手製のディスプレイ用品を広げ
バランス良くね♪






それに比べて私・・・
いつものように
のぺ~っとしています。
私らしいっちゃ私らしいディスプレイ(苦笑)

ちなみに
もうお判りかと思いますが
左半分が私です。。。


今回は前回に比べて
参加者さんがパワーアップした感じ。
絶対楽しめると思うので
ハンドメイド好きのみなさん!!!
ぜひ、足を運んでみてください☆



Jack'sBean ハンドメイド雑貨マーケット

8月30日(月)~9月5日(日)
am10:00~pm6:00
        (最終日4:00)

場所:アスヴェルデ1F レンタルスペース
越谷市赤山町2-63-1
赤山街道沿、ヨークマート赤山店前

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ご無沙汰です♪
毎度素敵な作品達たくさんですね~
イベントに100点って… すごいです(^O^)/
でもとっても楽しそうなイベント('-^*)/
きっとお客様もたくさんなんでしょうね~。
okura..さんへ。
こんにちは~。
同じものばっかり・・・
きつかったです(笑)
お客さんで行けないのが残念です。。。
100点は凄いよ~v-291

私もいつも のぺ~っとしたディスプレイなのよ(苦笑)
皆さん 良く考えてるなぁ~って感心します。
nananさんへ。
いろんな方に出会えるイベントは学ぶものが無限大ですよね!
私も成長していかなくっちゃ(笑)

イベントお疲れ様でした~☆
100点とはがんばりましたね。
やりきった感で充実したイベント期間をおくれたのでは?

わたしも後悔しないように
がんばらなくちゃです。
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
