スポンサーサイト
青空の下
ちょっと遅くなりましたが・・・

先週末は怒涛日々でした(笑)

金曜。
チーム食い倒れと共に、新橋で待ち合わせ。
早く着いたので初新橋を散策していると・・・
yume*?と声をかけられた。
キャー!!!
昨日、結婚の報告をくれた友達でした~。
ちょっとお茶して、解散!
その後、おじ様達と戯れる予定が
まさかの店外・・・。
焼き鳥を焼く炭の前の特設テーブルで2人。
人生について語る(笑)
楽しい、週末の幕開けです!


土曜。
甥っ子、姪っ子が遊びに来まして
ココロをズタズタにされました(笑)
夕方・・・逃げるようにおでかけ~。
友達と上野で待ち合わせ♪
上野はお祭りで、大宮のサンバカーニバルの
ような感じでした。
その後、梅酒と野菜の食べ放題に行きましたが
私と友達1人はちょっと調子が悪く
あんまり食べれませんでしたが、
とっても美味しかった♪

CA3F0190.jpg


日曜。
友達の旦那さんがバーをやっていて
そのお店のイベントに参加させていただきました!
バーベキューなんて久しぶりだな~。
もちろんバーなので、お酒がいっぱい♪
お店の方がお肉を焼いてくれて
バトミントンして、土砂降りの雨に濡れ
ホント楽しく、眠たい1日でした(笑)
やっぱりお日様っていいな~。


どっぷり疲れた週末。。。

まったくハンドメイドな日記を書いていませんが、
ジミーに1日1仕事しておりますが
間に合うのだろうか???


イベントの告知!
Jack'sBean ハンドメイド雑貨マーケット

8月30日(月)~9月5日(日)
am10:00~pm6:00
        (最終日4:00)

場所:アスヴェルデ1F レンタルスペース
   越谷市赤山町2-63-1
   赤山街道沿、ヨークマート赤山店前


お近くの方、お時間のある方はぜひ☆
ココだけの話・・・
通常より、ちょっとお得にしちゃう予定です♪

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです^^
なんだかとっても充実した週末を過ごされたんですね。
私的には、甥っ子姪っ子さん達との出来事が気になります…(笑)。

イベント頑張ってくださいね♪
happyさんへ。
お久しぶりです♪
充実しすぎてグッタリでした(笑)

甥っ子姪っ子は容赦ないです!
でも、素直だから真摯に受け止めることにしました。。。

くぅ~。
悔しい(笑)
お久しぶりです!
ご無沙汰しています!
ブログはめっきり書いていないのですが、久しぶりに遊びに来ました☆
子供は時に残酷ですよね・・・。けれどかわいい♥

また遊びに来ます♪
Lisblancさんへ。
こちらこそ、ご無沙汰しっぱなしです。。。
遊びに来てくれてありがとうございます!!!

いつのまに、あの素直なココロを置いてきてしまったのでしょうか?
ついでにかわいさも(笑)

いつでも、お待ちしていまーす♪
忙しそうですねv-290

越谷って行ったこと無いけど遠いかな?
武蔵野線使うと意外と近い??@@

私もどんどん作らないと間に合わないわ~(汗)
nananさんへ。
遅くなりました。ごめんなさい。
武蔵野線・・・もしかして、北千住に出る方が便利ではないですか???
ちょっと小旅行の時間があったら、ぜひ覗きに行ってみてください♪

作りたいけど・・・な、気持に負けないように
お互いがんばりましょうね☆
こんにちは!ご無沙汰です。

充実した週末ですね!
私も今週末はこの後から忙しくなりそうです~!

楽しく充実した日々は暑い夏を乗り越える源になりますね!

調子は大丈夫ですか?
Sachi*さんへ。
こんにちは~。
充実してました。
しすぎました(笑)
ハンドメイドの調子はイマイチです。
夏の調子は絶好調でご飯が美味しくて困っています。。。
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
