今日から。
拝啓
やる気の神様
どちらを旅されていますか?
そろそろお戻りください!

そんな手紙を出したくなるくらいやる気のないyume*です。。。


毎日明日は来ちゃうから…
今日から。
少しでもミシンかけていかないと、
イベントの作品が出来上がらない&委託先にも納品出来ませんね(汗)



誰か、私にカツ入れてください(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

私も今日、浅草橋に行ってきて、
いろいろと楽しいお買いものしてきたら
それで満足しちゃったりして(汗)

このじとーっとしたお天気も
やる気を損ねるのかもしれませんね。

からっと晴れた青空がみたいですね♪
そしたら、やる気の神様がおりてくるかも(^-^)
私も ちょっとずつでもやってかないと・・・
と、気持ちはあるんだけどね~~~~~

こう暑いとなんだかだらだらしちゃうよね(^^;)

お互いに針で突っつき合うか?((((爆))))
わたしも仲間入り・・・させてください。

や~る~き~・・・

やる気のあるときはブログにアップして
コメントいただいて大喜びなのに

やる気ないときは
「なんかブログに書かなくちゃなのに~」
って、勝手にプレッシャー感じたりして。

あ~ 余計なこと考えてないで
何かに集中してうちこみたいよぅ。
*sato**さんへ。
お疲れさまです♪
平日の浅草橋は土曜日より活気があって好き☆
作品になるのを楽しみにしてます!
梅雨明けました~。
そしたらお日様恋しくては外出…
私、重症です
イベント本当に大丈夫だろうか?
nananさんへ。
気持ちはね~(笑)
ホント針で突っついてほし~。

がんばりましょ~。。。
梅雨明けちゃった
ゆうそらさんへ。
そうそう。
ブログかかなくちゃ~。
なんか作らなくちゃ~。
うっ、また同じものだ!
あわあわあわ。

結果がこんな感じです
本来のハンドメイドの目的とブログの目的。
見つめ直すきっかけの時間!
な~んて言い訳してみたり…
がんばりましょ~♪
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
