1/1300
やる気の神様がいらっしゃる時に
他のブログのコミュで交換会に参加しました。

そしたら、お仕事大変になるわ
やる気の神様、旅に出るわで
とっても遅くなっちゃいましたが
やっと、何とか形になりました!!!

CA3F0158.jpg

ひさ~しぶりに
レジンです!
ハァト型を使って
2度流していますので
結構手間がかかりましたが
納得のいくものになりました♪

これを
どう加工するか???
約1ヶ月悩み(苦笑)
さっき
ピンピロピン♪
ひらめきました~☆


夏をイメージして
花柄リボン
スワロフスキーを3つ
ハァトの型に赤で色づけ。
この3つを合体!

喜んでもらえるかなぁ~。


yume*にしては
結構、いまどきな感じに
仕上がったのではないでしょうか(笑)

ほっ。


※追記
タイトルに一切触れずに終わってしまいました(汗)
キャパ1300人の会場の1人として
Happyな時間を過ごしてきました。
はい。
GLAYでした(笑)


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

すっごくきれいなはあと☆
樹脂、きれいにできていますね!!
とてもyume*さんらしいと思います♪

私、ニッパーとかペンチとか使うのが
苦手で、絶対こういう細かい作業、
できないと思います(笑)
ハンドメイドの幅が広くていいな~(*^_^*)
超カワイッ!!!!!
やばしッ!!!!!
*sato**さんへ。
ホントに?
私らしいなんてうれし~です!!!
*sato**さんも、十分幅広いと思いますよ~。
私はミニバスケットが気になります☆
いよへ。
ニャハッ。
Thanks!
レジンも出来ちゃうんですね~すごい!
とてもかわいいからお相手さんはすごい喜ぶでしょうね!
ハートv-238にリボンv-318
可愛い組み合わせですねv-341

ホビーショーでレジンの体験やってから
道具揃えたい病(笑)に犯されているのですが(爆)
これ以上いろんな道具が増えても使いこなせないので
我慢!我慢!の日々です(^^;)

yume*さん なんでも出来ちゃうのね~羨ましい才能だわv-352
orika..さんへ。
レジンはホントに気まぐれです。
ホコリ立てちゃダメとか、気泡が入ったとか
失敗多くて凹みますからね~(苦笑)
でも、お相手喜んでくれたら嬉しいですね♪
nananさんへ。
ありがとーございます!
レジン自体は液(ちょっと高いけど)を買うだけですが
セッティングやパーツ等を含めるとかなりかかっちゃうかもしれないですね。。。
私もたんまり買い込んで冬眠しています。(夏なのに)
やっぱりホビーショーいきたかったなぁ・・・(ショボン。)
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
