書道
先日、
今話題の書道ガールズを見てきました。

感想。。。
とにかく感動します。
ひさっしぶりに
こんなに泣いちゃいました。。。

泣くと言えば・・・

みなさん、
爆笑したとき

出ませんか???

私、直ぐに涙が出るんです。
面白くて
楽しくて
涙が出ちゃうときは良いのですが
ちょっとイジられて
でも、
ツボにはまっちゃったとき
涙がボロボロ出るんです。
とりあえず
みんな焦ります(笑)

それがまた面白くって
涙が止まらなくなります。

随分話はそれましたが
書道ガールズ
オススメです!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

私の場合、あちこちゆるくなっちゃっててね(爆)
すぐ泣けます(汗)
うんうん 笑いすぎても涙出ますよ(^^)

イベント頑張ってね~
私もどうしようか考え中!
映画鑑賞、いいですね~!
私、普段は一人で映画見られないタイプなのですが、
時間もできたし、この映画は一人でも見てみたいなぁと
思う1本です♪
青春時代、思い出したいなっ(^-^)
nananさんへ。
あはっ(笑)
笑っても涙でますよね~♪
よかった。
nananさんもイベントに出られるんですか?!
決まったら教えてくださいね☆
お近くでしたら、遊びに行きたいです!!!
*sato**さんへ。
私も久しぶりの映画でした。
かーるじーさんも、
ダーリンは外国人も
見れなかったから・・・
最近、上映期間が短い気がするので
思い立ったときにみないとですよ~。
ぜひぜひ、
映画見に行って見てください。
普段の生活で忘れてたこと、
思い出させてくれます!!!
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
