いっぱい出来ました!!!
昨日、久しぶりに
前の会社の友達4人でランチ行きました。

私と、もう一人は既に違う道を行く。
まぁ、1人は月に1度の陶芸仲間なので
久しぶりって感じでもないですが(笑)

みんな家庭があったり
約束があったりで
わずか・・・と思ったけど
今、数えてみたら5時間も話していたんですね。。。
時間が過ぎるのはアッと言う間☆
逢えば、楽しい時間が戻ってきます♪


私はその帰り
なんと!!!
約2ヶ月ぶりにエルクールさん
へ納品にお邪魔しました。。。
作品は、たまに郵送していたけど
ホントにお任せしっぱなしの放置状態。
本当にすみませんでした(汗)
久しぶりに行ったら、スッゴク楽しくて。。。
閉店時間を忘れて、1時間も長く居座ってしまいました。
重ね重ねごめんなさい。


それと、
先日カットしたガーゼ。
お蔵入りしてしまいそうだったので
一気に縫い上げました。

CA3F0135.jpg

写真を撮らずに
数点、納品してしまいましたが
やっと、ひと段落♪

また、明日
ガーゼがたくさん届くと思うので
また、違う柄で楽しみます♪

それと、それと
先日、仲良くしてくださっている*sato**さんと
イベントの打合せをしてきました。
3ヶ月後ですが、
そんなこと言っていられませんね。

出来るときに
サクサクと!

がんばっていかないと♪

誰か、私のオシリを叩いてください(笑)

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ハンカチーフ
ガーゼハンカチたくさん作ったねv-22
こないだのも結構使い勝手がよいです。
薄くてヒナの小さなポッケにも収まるしで気に入って一番登場率が高いよv-20
ハナビさんへ。
いっぱい作ったけど、納品で分配しちゃったら少しになっちゃうんだよね~。
って、ことでまた作ってる♪
毎回ガーゼ買うから違った柄で作ってるんだ~。
登場率が高いなんてうれしいね~。
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
