スポンサーサイト
発送と光
はじめに。。。

報告が遅くなりましたが
sukoさんの印鑑ケース以外は
そろそろ到着すると思います。

ちょっと心配性なので、
到着したらコメいただけると嬉しいです。

そして、
sukoさん!
大変お待たせしました。
たった今、できたてのホヤホヤです☆
明日、発送予定ですので
もうしばらくお待ちください。


***

先日、目が腫れた~と言いましたが
目薬凄し!
1日で痒みと腫れがひきました。
でも、
実は、痒みは1ヶ月以上前からで・・・
少なくとも2週間は目薬をつけるように
言われました。。。
それと同時に
問診票に眩しいか?という項目があったので
はい。
に丸をつけました。
色素薄めな私は
太陽大好きなわりには
光が眩しいんです。
でも、
これは、ずぅ~っと前から。

暗い部屋に連れて行かれ
これ、見えますか?と
どんどん薄いCを見せられる。
見えないの。。。
薄くなると見えないの。

見えません。
と言っても、
ちゃんと見てくださいって。。。
だって、見えないんだもん!!!

その後の診察で
さらっと、
光に対する異常と
目の炎症があるようですね。

ん?
聞き間違え?と思ったけど
間違えではなく・・・。

ちょっと詳しい検査しましょうって。
トホホ。

ずぅ~っと眩しかったんだもん。
絶対、なんでもないんだけど
とりあえず、受けろと言われた検査。
受けて立とう!!!(武士風)

万が一何かあったときに
絶対後悔するから、
受けることにしました。

・・・ところで、
この目の痒み。。。何でですか?
と聞いたら
何ででしょう!?
と、ご回答をいただきました(笑)

そ・そんな・・・。

そして、頂いた目薬は
フルコースの
痒み止め
ステロイド
抗生物質
ん~。
お医者さんの選択間違えたかしら(笑)


明日は、久しぶりのお友達と
ランチ♪

みんな元気かなぁ~。
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます☆

カウプレ到着いたしました!! ありがとうございます♪
シンプルでかわいいガーゼハンカチi-80
わたしガーゼのハンカチ大好きなので愛用させていただきますv-344

添えられてたカードは先日の面白いソフトで作ったのですね。
なかなかおしゃれで良いですねー。

目、心配ですね。
たいしたことなければいいのですが。
お大事になさってください。
ゆうそらさんへ。
ご連絡ありがとうございます♪
喜んでいただけてとっても嬉しいです☆
そうそう、メッセージカードはあのソフトで作ってみました。
今後も使えるかな?!(笑)
こんにちは^^

カウプレが到着しました!
私の大好きなBW柄でビックリ☆
やさしい肌触りのガーゼハンカチ、
これからの季節に大活躍しそうです(*^o^*)

本当にありがとうございました♪
nana*
ご連絡ありがとうございます!!!
どんな柄にしようか・・・と迷ったかいがありました♪
喜んでいただけて嬉しいです☆
こちらこそありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
