陶芸とチクチク。
今月も陶芸に行ってきました!!!
と、言っても今月はこれでおしまい・・・。

ダメな生徒でごめんなさい。


こんなダメ生徒が作るものは
コレ!!!

CA3F0118.jpg

何を作っていたか覚えています?!
私は、
いつも教室についてから
ナンだっけ?!と一瞬悩みます(笑)

そう、
小鉢でした。

あっ、
前回、脇から撮ればよかった・・・。

CA3F0119.jpg

これが、
削った後。

ちなみに
奥にある白いのが
友達の作品です。

夫婦茶碗風で
トポンとしてかわいい形。

どんな色になるのか
聞き忘れちゃたなぁ~(ん?聞いた?)

1肯定先を行っている友達は
次週完成しているので
他人事ですが、楽しみで仕方ありません!!!


私はというと・・・
次週は素焼きが終わっていると思うので
色を付けて行きます。
同じ色にするか
全部違う色にするか。。。
今と、次週の気持が100%変わるので
決めないで帰ってきました(笑)

来月、
また報告します♪



そして、
久しぶりのチクチク。

大量にThankyoubu用の裁断をして
ジミーにチクチク作業。
やっと終わり、
久しぶりに大量にできました!!!

CA3F0117.jpg


そして、
撮影で下に敷いている生地。
私にしてはちょっと珍しいアニマル柄ですが
とってもかわいいのでポチッとしちゃいました。

それで、
文庫本サイズの
ミニバッグ作ってみました。

CA3F0130.jpg

裏は付けずにシンプル(?)に・・・。

あと数個
持ち手の柄を変えて作りたい
そんな気分です。

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
