カウプレ当選者発表!
大変遅くなりました。
ごめんなさい。

いつもより短い期間ではありましたが
ご参加いただき本当にありがとうございました。


前回、抽選ソフトを使ってみましたが
じつに味気ない!!!
と、いうことで
陶芸の帰り、
お蕎麦屋さんでランチして
(陶芸のお話は後ほど)

CA3F0120.jpg

デザートまで食べちゃった後
CA3F0121.jpg

友達に協力してもらい
超厳選なるドキドキの抽選を行いました(笑)


結果はコチラです。


1.ミニぱくぱく&ストラップ
  【ナツノツマミ】さん
ご応募がお一人でしたので決定です♪
ありがとうございました。

しましま布で包んだものは
CA3F0125.jpg

2.ミニ財布
CA3F0126.jpg

【マルコ】さん
おめでとうございます。

水色の水玉で包んだものは
CA3F0123.jpg

3.セミオーダー印鑑ケース
CA3F0124.jpg

【suko】さん
おめでとうございます。

残念だった方
せっかくご応募いただいたのに
本当に申し訳ありません。。。

みなさんに
残念賞を!と言いたい所ですが
今回は2名の方に・・・

どれでもいいので2枚引いて~。
とお願いしました。

CA3F0127.jpg

CA3F0128.jpg

【nana*】さん・【ゆうそら】さん
になりました!

ささやかですが
ガーゼハンカチをお送りします。



いつも覗いてコメントくださる方。
覗いているけど初コメよ。という方。
偶然たどり着いちゃった!という方。
今回も
たくさんの出会いがありました。
カウンターもいつもより多く動いており
たくさんの方とつながったんだなぁ~と
嬉しく思います。


なんとなくお気づきかと思いますが・・・

やはり、
特別なものはご用意できないとは思います。
でもまた、
私サイズな物で
企画できたらと思います。
そのときは
またご参加いただけたら幸いです。


そして
少し先にはなりますが、
ブログで仲良くしてくださっている
*sato**さんに誘っていただき
委託先以外でのイベントに
初参加させていただきます。

こちらの情報も
追々、紹介していきたいと思います。


と、いうことで
当選された方へ。
大変お手数ですが、
必ず鍵コメ

・郵便番号
・住所
・お名前
・メールアドレス
をお知らせください。

ご連絡をお待ちしております。




最近、
「先日」というキーワードで
文章が始まることが多くなってきました(汗)
早く、ブログが私の日常に追いつけるよう
がんばりたいと思います(笑)

これからも
よろしくお願いします。
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは^^
はずれちゃって残念~。
でも、とっても素敵な企画ありがとうございました。
これからも、ブログ応援してます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
happyさんへ。
そういってもらえると
とっても嬉しいです♪

これからもがんばらなくちゃなーって
身の引き締まる思いです。
また、何か企画できればと思っていますので
その時にはまたご参加いただけると嬉しいです。
そして、
これからもよろしくお願いします♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近、長女も陶芸をやりたいと言い出しました!
私も、観光がてらだいぶ前に一度経験したことあるけれど、
とっても難しいよねぇ…。
yume*さんはろくろで作っているのかな!?
いつもとってもきれいな形にできていますね☆

どうぶつ柄、とってもかわいい☆
おとな用にもこども用にもOKな柄ですね!

*sato**さんへ。
陶芸、楽しいですよ~。
これはロクロですが、粘土のように穴を開けて形を作っていったり、
塊をスライスしてから形を作るものもありますよ☆
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
