☆第3回 カウプレ開催します☆
カウプレの詳細をおしらせします。

ホントに
いつも同じような物で
ゴメンナサイ。

でも、
いつもより
何倍も愛を込めて作りました(笑)

では
早速ですが


1.ミニぱくぱく(8.5cmバネ使用)
  &ストラップ

CA3F0113.jpg



2.ミニ財布

CA3F0112.jpg


3.セミオーダー印鑑ケース
  (当選の方と相談して作りたいと思っています。)

CA392073_1.jpg(参考)


◆応募期間◆ 
2010/5/15 22:00まで。

◆応募方法◆
このページのコメント欄に
☆お名前(HN)
☆ご希望の番号
をお知らせください。
コメントもいただけると嬉しいです。
ブログをお持ちの方はURLをぜひぜひ教えてください。
 ※件数把握のため、お返事は控えさせてください。
:今回、鍵コメでの応募はご遠慮ください。
 

◆応募資格◆
ハンドメイドにご理解のある方&
当選した場合、連絡先を教えていただける方
でしたら、
いつも遊びに来てくれる方。
そっと、覗いてくれる方。
初めて迷い込んじゃったけど
これからも仲良くしてくれる方。
どなたでもOKです♪

◆結果発表◆
2010/5/17

当選された方は2010/5/20までに鍵コメ
☆お名前
☆ご住所
☆メールアドレス
をお知らせください。


大丈夫かなぁ~(汗)
参加してくれる人いるかなぁ・・・。


たくさんのご応募お待ちしております。

どうぞ
よろしくお願いします。

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

15000hitおめでとうございます
カウプレ待ってました。
いつもこっそり拝見しています
ぜひ、応募させてください
3.セミオーダー印鑑ケース希望です
素敵な作品楽しみにしています。
はいはーい(^O^)/
もちろん応募しまーす!

運のない私ですが…念を込めて…

希望は印鑑ケースがいいです('-^*)/
これからも作品楽しみにしてます*
はじめまして
ほっぺの湿疹は落ち着きましたか?
紫外線アレルギーかしら?
日焼け止めは欠かせませんね。

カウプレって
わたしでも応募できるんでしょうか?
印鑑ケース希望です。
楽しみにしてます♪
あたりますように♪
こんにちは♪

お店で、作品を拝見させてもらってます。
どれも、ほっとするような、素敵な作品ばかりですね。

1番のパクパクさんを、お願いしますv-10
はじめまして♪
いつもこっそり遊びにきてます^^
カウプレ 応募させて下さい*

「3.セミオーダー印鑑ケース」希望です。

よろしくお願いします(^o^)

PS.リンクいただいて帰りますね^^
いつも気づくと終わってしまっているカウプレに初参加させていただきます
3番の印鑑ケースでお願いします。


お久しぶりです^^
15000Hitおめでとうございます☆

ご無沙汰してたのにずうずうしいですが(笑)、
ぜひ応募させて下さい♪

2のミニ財布でお願いします。


リンクフリーとのことなので、
新しいブログの方に、リンクさせてもらいますね^^
はじめまして。
素敵な作品なので、ぜひ応募させてください。
2.ミニ財布希望です。
よろしくお願いします。
まだ間に合ったな!セーフ
いつも楽しみに拝見してます。(笑)
初参加です。当選したらかみさんにあげます。
3・印鑑ケース希望で~す。くれ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
