スポンサーサイト
無断欠勤?!(汗)
ゴールデンウィークは炎天下でお仕事です。
と、書いたのですが
これも、派遣からのお仕事なんです。

その派遣から
今日、異常な程の着信あり・・・
でも、私はお仕事。
もちろん出れるわけもなく(汗)

お昼休憩の時に携帯をあけてビックリ!!!
10件以上の着信と留守電・・・。

内容は、
今日出勤されていないようなのですが、どうされました???
から始まり
最後の着信は
折り返しの全く無い私へ怒り爆発?!
このメッセージを聞いたら大至急!絶対、必ず折り返ししてください!!!
と・・・(汗)

ビックリしてかけてみると
今日はどうされたんですか!?
と、かなりのご立腹・・・

お仕事させていただいていますが・・・。
と、答えた私。

・・・あら?!
おかしいですね~。
行き違いでしょうか?!
って。。。
誰と、どのように行き違うのでしょうか?!


私、
人生で無断で遅刻も欠勤もしたことないし
ズル休みも1回しかしたことないのに・・・(涙)

あっ、
1回あるんです(笑)
小学6年生の冬。
ずっとバレーをしていたから
お休みってなくて。。。
中学行ったらもっとお休みなくなるからって
両親が・・・
学校休んで雪を見に連れて行ってくれたんです(笑)

なのに・・・。


急に電話を持って外に出た私を
不思議に思ったのか?
職場の方が、どうしたの?!
と、声をかけてくれて・・・
理由を話したら、
こんなに一生懸命やってくれてるのに
そんなのおかしいよ!
俺から言っておくから!!!
と。
もう、
それだけで救われました☆



でも、
事実がわからないのに、イライライしちゃうこと
私もあるなぁ~って。。。

思いっきり
アタマにきたけど。

私も気をつけよ~と思った
月曜日でした♪

そんな日は
大好きなDVDを見るべし!(笑)


このブログ
ニコ動はれるんですね!!!
ちょっと試しに♪

みなさん
全く興味ない思いますが
気が向いたら見てみてください。

私の元気のミナモトです!!!


Secret
(非公開コメント受付中)

お仕事 お疲れ様~

ほんと 真面目に働いてるのに、何処で行き違ってるんでしょうね?(苦笑)

すぐに返事が返ってこないからって、そんなにきれちゃうの@@?

私なんて、朝入ったメールに夜になって返す・・・なんて日常茶飯事なんだけどwww
nananさんへ。
nananさんもお疲れ様です♪


こちら、
どうやら
人違いだったようですが
そのことも職場の方から聞きました。。。
もー(笑)

でも
今日がラストです!
大歓迎を受けているのか
有り得ないくらい
晴天です(涙)


がんばりまーす。
とんだ災難でしたね~

ちょっと見ない間に函館満喫されてきたみたいでうらやましいです('-^*)/
連休はお仕事ご苦労様でした。

私なら怒りまくって「時給上げろ~」と叫んでたかも(^_^;)

派遣の担当者さんってなんかいつもピリピリしてる人が多いですよね~
私の体験談ですが…
大らかに生きたいものです
orika..さんへ。
そうなんです!
また、函館行っちゃいました~(笑)

ココ数年で営業(派遣)の対応がガタオチですね。。。
営業からは未だ連絡なしなので、信用していません!!!
でも、
派遣先の方々がとっても良い人達だったのと
コーディネーターさんはずっと一緒でいつも良くしていただいているので
今回は、大丈夫です!と言ってみました。
私、結構小心者なんです・・・(苦笑)

プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
