2010 函館の春。つづき6
そうなんです。
さっき食べたばかりなのに
もう、お昼ごはんです!!!

さすがに私のおなかもさほど空いていないので
いつも気になっていたキッシュをいただくことに。
・・・キッシュを食べるとき、何を飲むんだろう?!
そんなこと考えながら頼んだコーヒーは
食後に(笑)
んじゃ、なんでも良かったジャーンって。

キッシュはもちろん
この脇っちょにあるマカロニの味が
ストライクに大好きです!

CA3F0034.jpg

そして、
友達と、合流した地元の友達は
新作
キーマカレーオムライス(ホワイトソースがけ)

CA3F0035.jpg

キーマカレーなんですよ。
でも、オムライスなんですよ!

おいしいんですよ!!!(笑)

ふぅ~。
お腹いっぱい☆


・・・不思議な空気が流れ
後方に気配を感じ・・・

CA3F0036.jpg

ものっすごい小さな声で
バースデーソングを歌いながら
登場してくださったお店の方。

ホントにビックリしましたよ。

ホントにホントにありがとう。
本当に、涙が品切れでごめんなさい(笑)

でもさ、
ローソク、私1本しか消していません。
なぜなら
2人に2本ずつ消されたから・・・

あれ?
なんで5本なの?!
(今気づきました・・・)
注:5の付く年ではありません。


ケーキをカットしてきてくれたのですが
これがまた・・・

CA3F0037.jpg

水玉なんですよ~。
すっかり
水玉が定番となった私には
とっても嬉しいことです。

そうそう
ロマロマさんでは、
イメージをお伝えすると
オリジナルケーキを作ってくれるそうです。

みなさんもゼヒ
函館に行ったらお誕生日をしましょ~(笑)


そして
忘れてはいけないのが
【ハニーアップルアンドストロベリーダーリン】
納品と清算です。

今回は
たくさんの品できるよう
ちょっとがんばりました~。

そして、
3月ごろは、印鑑ケース売り切れですか?!
って来てくれたお客さんのお話や
いろいろいろいろ
いつもは聞けないお話を教えていただき
元気とやる気をフル充電!!!


欲張りな私たちは
まだまだ行きたいところがあるので
お店を後に・・・

次は
ちょっと探検です!

・・・つづく


テーマ : 北海道
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
