長財布@オーダー
知り合いからオーダーを頂き、長いことかかってしまいましたが
長財布が出来ました!


CA391445.jpg

・・・といいたいところですが、
夜になってしまい、仕上げのホックは近所迷惑になるため
後日。。。
なので、ちょっと手で押さえて撮影(笑)

以前、これで失敗したこともあり、
かなりドキドキです。

CA391443.jpg

開いたらこんな感じ☆
光の関係でちょっと色が。。。

CA391444.jpg

内側は元気いっぱいです。
ファスナーポケットも2つ。
カード入れも18?

私も以前作った試作品を使っていますが
たくさんあるカードポケットでも足りず。。。
いつのファスナーポケットにたっぷり
スタンプカードなどなど入れちゃってます。
なので、かなり重くなってきました。

と、いうことで
早く仕事から帰ってこれた日
仕上げをしたいと思います!

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

財布作れるなんて尊敬です^^
財布って結構パーツが多いんでしょ?^^;
私はなかなか挑戦する気になれずにいます><
ステキな財布なんでお友達もきっと喜んでくれますねー^^
最後のホック付け頑張ってくださいね^^
マダムmamaさんへ
そうなんです。
パーツ多いし、接着芯もかなり厚いのでミシンがかわいそうですがいつも頑張ってもらってます(笑)
ホックがんばります
ありがとーございます☆
すごい☆
たくさん入って使い勝手がよさそう♪
ぴしっと丁寧に仕立ててありますね~!
尊敬です☆

長財布、あこがれます!!
私もいつか作りたいなぁ…。
さともえ♪さんへ
手間はかかるけどバイアス以外は結構簡単ですよ☆
あっ、ハァスナーとジャバラの合体にも苦戦しますが…
さともえ♪さん、バイアス上手だからきっと簡単にできちゃいますよ~
お財布、たくさんお部屋があって、いいですね!
それぞれ、違う布を使って会って、開けるのが楽しくなりそうですねv-111
なないろぱれっとさんへ
ありがとうございます。
配色は悩みどころ。
楽しみどころです。

作る私がワクワクして使う方がワクワクして。。。
そんな作品にしたいなっていつも思ってますがなかなか難しいです(笑)

また遊びに来てくださいね♪
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
