スポンサーサイト
つながり。。。
桜って
花が咲いていない時は
あまり気づかず・・

でも、
咲いたとたん
存在感がありますよね!

そんな
桜が大好きです(笑)


急になんだ?!
って感じですが。。。



昨日
とっても久しぶりの
お友達からメールをいただきました。

そのお友達とは
まだ1度しか逢ったことがなく
しかも、数分お話しただけ。

でも、
私にとって大切なお友達。

元々は
私の友達のお友達でした。
その友達は・・・
毎日私を見守ってくれている友達。
そんな、友達が残して行ってくれた
お友達と今もしっかりつながっていることが
とっても嬉しいのです。

出会いって
なんか不思議だなぁ~。

優しい人も
合わない人も
キライな人も
大好きな人も
今まで出会った人全て
ちゃーんと
意味があって出会っているんだろうなぁ~。
(そうであってほしい。)

最近、
筆不精ではなく
メール不精の私・・・。

久しぶりの友達に
メールでもしてみようかしら?!
そんな気持にさせてくれました。

あったかいメールありがとうございました♪


そして、
またまた
お花見話・・・

CA392450-1.jpg

昨日の日記の夜桜
写真を撮ることすら忘れて
楽しんじゃいました!

たまたま
昨日の公園の脇を通ったので
記念にパチリ。



Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お友達からのメール 嬉しいですよねv-343

私は豆じゃないから、疎遠になってしまいます(汗)
めんどくさがり屋は、損かも?(苦笑)v-389

yumeさんは優しい人だから、人が寄ってくるんだと思いますよ~v-278
nananさんへ。
きゃっ。
嬉しい♪
ありがとうございます!
ちゃんと、みんなに優しくしなくっちゃ(笑)
私も、マメだったりめんどくさかったり・・・。
最近の口癖「めんどくさい」。
直さなきゃって思ってます(笑)
ご無沙汰してました(^-^)/
yume*さんの文章いつも素敵ですね~

友達ってすごく特別ですよね('-^*)/
娘でもママでも奥さんでもない一人の女性に戻れる貴重な相手…

私もつい最近二年ほど連絡つかなかった友達からメールをもらい今度会うことになりました。

彼女なりに随分色々あったようですが、落ち着いたみたいでいっぱい話たいことがあるから会いたいって…

嬉しかったです。 たとえ疎遠でも切れない友達は本当の友達('-^*)/

ありがたい存在です


orika..さんへ。
えっ。
なんだか、とってもいい日(笑)
こんなに褒めていただくことがないので
どうしたらよいのか(アワアワ。。。)
ありがとうございます。

友達はホントの自分に会えたり
懐かしい自分に会えたり・・・
一人の女性に戻れる時間。
ホントそうですね♪

いろいろあった後に聞いて欲しいのは
やっぱり友達。
そう思える人がきっとずっと
友達なんだろうし、
逆に、そう思ってもらえるって
ホントにシアワセなことですよね☆ミ

もしかしたら1日じゃ足りなかったり♪
再会の日が楽しみですね~(*^ ^*)
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
