スポンサーサイト
エルクール&1年
今日は(4/4)エルクールさんの
懇親会&交換会に参加してきました。

早起きしたものの
納品準備等に
思いのほか時間がかかり
しっかり遅刻!
すみませんでした。

13時頃、懇親会開始!

本日のご飯は・・・
カレーライス
サラダ
スープ
ドリンク

CA392425.jpg

実はわたし
昨日から無性にカレーライスが
食べたかったんです!!!

そして、
このお皿・・・ハァトなんです♪
イイことありますように☆ミ
願いを込めていただきました(笑)

その後、
おまちかね~
デザートです。

いちごのシフォンケーキ

CA392426.jpg

そして、
うっかり取り忘れてしまいましたが
チーズケーキ
抹茶のロールケーキ
も、しっかり頂きました!!!

もう、
シアワセ☆

この会に参加させていただいて
3回目になりますが
はじめましての方や
お久しぶりの方
いつも楽しく時間が過ぎていきます。

お腹がいっぱいになった頃
もう一つのお楽しみ♪
とんぼ玉作りです。

かしの木さんが
実演してくださり
もう、みんな釘付け!

CA392428.jpg


ものっすごい奥が深く
超・魅力的なんですよ!!!

だって、
だって、
金太郎飴みたいな
数ミリのガラスのパーツが
ガラス玉の中でぱ~っと開き
花が咲くんですよ!!!

・・・この説明では
絶対伝わらないですね(汗)
ぜひぜひ
一度、実物を見てみてください☆
あっ、多分エルクールさんでも
体験できるはずです。
(できますよね?!)


そして、
そして、
今日(4/4)エルクールさんに
置かせていただいて丸1年。

たくさんの人に支えられ
ホント今までやってこれてます。

1年を機にディスプレイを・・・
と思ったのですが、
思っただけで終わってしまったので
今日からまた
気を引き締めて
新作に取り掛かろうと模索中です!

いや~
いつ行っても楽しい時間が過ごせます。

こんな場所があることが
とってもシアワセだなぁ~と
シミジミ思った、1日でした。


***

~おまけ~

最近、ポチッと病が悪化しまして
ネットで布を買ってばかりでした。
なので、
SHOPからのお知らせメールは
スルーすることにしていたのですが
本日、
リアル店舗にて
大量に布を買ってしまいました。。。
この病気、どうしたら治るのでしょうか(笑)

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ハートのお皿、
私も持っています(^-^)
かわいいですよね☆
お茶を注ぐとハートになるティーカップも
あるらしいですよ~♪

とんぼ玉、私も未体験ですが、
世界に一つだけのものができそう感が
とても魅力的~!!
私もいつか挑戦してみたいなっ!

yumeさん、こんにちは。
私もエルクールさんに置かせて頂いている、ラーダ・ドゥーナです。

懇親会・・・去年の夏にそれっぽい会に出席したことがありますが・・もしかしたら、どこかでお会いしているかもしれませんね。

yumeさんの三角の形の牛乳パックみたいな(ごそんじですかね?)ポーチ、可愛いなぁと思いました。ユニークな形ですね!
*sato**さんへ。
えっ。
*sato**さんも持っているんですか!?
私は始めてみて感激しました!!!
そうそう、ティーカップもハァトでした♪

世界に一つだけって
ホント魅力ですよね♪
いつか一緒に体験できたらいいですね☆ミ
そのときまでに、どんなのにするか
悩んでおきましょうね(笑)
ラーダ・ドゥーナさんへ。
こんにちは~。
毎月ラーダさんのBOX楽しみにしていますよ☆
夏の1周年ですよね?!
多分、正面?!斜め前?!に私居ました(笑)

三角牛乳パック!もちろん知ってます!
しっかり飲んでいた時代に生きています(笑)
ありがとうございます。

今度の懇親会で逢えるといいですね☆ミ
今後ともよろしくお願いします♪
yumeさん、こんにちは。
工房かしの木のとんぼ玉おじさんです^^。

エルクールの親睦会ではとても楽しい時間を
過ごすことが出来ました。

有難うございました。


ガラスくれよんさんへ。
またお会いできる日を楽しみにしています。
今度は、体験・・・
いや、オーダー。。。
お願いしたいと思います。
そのときまでに、
どんなのにしたいのか
しっかりまとめておきます!!(笑)
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
