陶芸教室
20090117152553
年が明けて半月がたったけど、気分はもう2・3ヶ月経ってしまった感じがするのは何故だろう?

今年になって初めての陶芸教室に行ってきました!

去年作ってあった(忘れてたけど)カップ。
6個削って1個を選ぶ予定だったが2個、気に入ってしまった(笑)

なので、この2個が次のステージへ☆

来週予約をしたので、取っ手を付ける。

取っ手って凄く奥が深い!

形。
大きさ。
位置。。。

気に入った形に仕上がりますように・

その後、いつも一緒教室に行ってる友達とランチ。
おいしいイタリアン
いやー幸せです。

そして、これからいつも支えてくれる友達と乾杯の新年会。

休日に早起きは少し辛いけど、
早起きは三文の得!

1日が充実してます

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして^^
ブログにコメントいただきありがとうございます。

陶芸されてるんですね。
自分で作った食器でお茶を頂いたり、食事をしたり出来るなんていいですよね^^
私もいつか陶芸習ってみたいなと思うのですが、
なかなか一歩が踏み出せなくて・・^^;

またお邪魔させてくださいね♪
ハヌルさんへ
コメントありがとうございます。
自分で作った食器で食事はホントいいものですよ☆
いつか家庭を持ったとき、自分で作った食器に囲まれてのっびり過ごしたい。
そんなことを夢見て。。。(苦笑)
ハヌルさんも機会があればぜひ☆
とっても楽しいですよ~。
プロフィール

yume*

Author:yume*



平和で少しだけスパイスの効いた
毎日になったらいいな☆
そんな思いでハンドメイド楽しんでます♪

【リンクフリー】
コメント・リンク
どんどんしちゃってくださいね♪

【委託先のご案内】
2012.03.27
yume*の夢ひきつづき・・・
また函館で隠れ家みたいなカフェ&ギャラリー&ハンドメイド雑貨のお店で委託させていただくことになりました♪
みかづき工房 さん

2009.10.27
住宅街のカフェに委託していただくことになりました。
れのかふぇ さん

2009.4.27⇒⇒2012.1.31
委託を終了させていただきました。
また、お店もゴールデンウィークで閉店となります。
ハニスト さん


これからも
日々精進
していきたいと思います☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

リンク
FC2カウンター
